【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

Fly High BBS

ホームページへ戻る

名 前
メールアドレス
ホームページ
件 名
本 文
文 字 色
削除キー クッキー アイコン


コメントありがとう、31!
FEVER 2008年11月25日 (火) 11時18分 No.172

icon  こんにちは〜。
拍手にコメントいただきましたので紹介します。





>愛璃です。こんばんは!ミロ夢読みましたよ〜!やっぱり、ミロスキーサイト様のミロはカッコ良い!!!
私もミロにあんなこと言われちゃったら、速攻裸になりますって!いつも、男らしいミロに胸キュン状態ですよ〜。


愛璃さん、いつもありがとうございます。
そんなふうに言っていただけると書いたかいがありましたよ!!もっとこう・・・ヒロインがミロの仕草や言葉にドキっとした瞬間を捉えられればいいんですけど・・・。
これを読んで、暇つぶしにでもなれば・・・本望です。

ところで、色々心配してくれてありがとうございます。
家の中ではグチを吐き出せるところもなくて、日記で『書いてスッキリしよう』って感じで書いてしまいました。
旦那も『〜すればいいんじゃないの?』とかって解決策は出してくれるけど、そうじゃないんですよね。どっちかって言うと『そうそう。そうなんだよね〜。わかるよ。』って共感してほしいっていうか・・・。

男の人は解決策がほしくて話をする。
女の人は共感してほしくて話をする。
そんな言葉をきいたことがあります。
その通りだなぁって思います。

人間少しでもわかってもらえば、『もう少し頑張れそう』って思えるもんです。その共感してほしいって気持ちも、甘えだってわかってはいますが・・・。
愛璃さんの言葉で、私は頑張れる気になりました。
『話きくよvv』それだけで楽になりましたvv
ありがとうvv

でも、ホントそういう事話ちゃって大丈夫ですか?
星矢の話から、もうちょっと踏み込めたら、楽しいだろうなって思いはするけど・・・自分だけかな?と躊躇するトコロもあったりして・・・。



愛璃さんのサイトにまた遊びにいきま〜す!!
それでは!!




[RES]


かなりお久ですが
宝来弥桜 2008年08月20日 (水) 02時40分 No.170

icon お久しぶりです!
ブログ拝見しました。おめでとうございます(^^)v 
無理せずせずFEVERさんのペースで色々頑張ってくださいね♪

ところで、サガ夢拝見しましたよ。
サガって、なんかこう切ない感じのお話が似合うんですよね〜
自分の贖罪のために、自ら幸せになる道を捨てるような・・・
そんなイメージが彼にはあります。
でも、やっぱりサガももちろん、全ての聖闘士が普通の青年のように恋をし、幸せに生きて欲しいと・・・思います。
久々、FEVERさんの切なくて優しいドリームを見れて良かったvv

ところで、私も愛ちゃんと同じく、数回拍手をしたことがあるんだけど・・・やっぱりお忙しいからかな?なんて思ってました・・・
私も最近は他ジャンルもやってたり慣れない海外生活をしたりしてますが、また星矢も書きますので(長編ほったらかしだし;)、忘れないでくださいね〜。゚(゚´Д`゚)゚。

では!お互い頑張りましょう♪


[RES]
FEVER 2008年08月20日 (水) 09時54分 No.171

icon  わわわわわわーーーーーっ!!
弥桜さん、かな〜りお久しぶりですーーーvv
忘れずにいてくれて嬉しいです!!
お元気ですか?海外の生活はいかがですか?

サガ夢読んでくれて嬉しいし、恥ずかしい・・・。
なかなか皆さんのようにうまく書けなくて、ちょっと文がくどいなぁと思いつつ出してしまいました。
私は悲恋&シリアスなお話が多いんですけど、心にあるのは弥桜さんと同じで、『普通の青年のように恋をし、幸せに生きてほしい』ということなんです。
そういうのもあって、夏らしいさわやかなお話を書きたいなぁと、何かがひらめくのをまっているところです。

ところで、私弥桜さんの日記楽しみにしてるんですよvv
慣れない海外生活といいつつ、お出かけしたり色々チャレンジしながら楽しんでいるようで、なによりです。
日記の中から、アメリカの雰囲気を感じてます。
高校の時でしたが、私もカリフォルニアのユカイアという所にホームステイしていたことがありまして。
土地のだだっ広いところ、空気の匂い、人のあたたかさ、昔体験した事を、今まさに弥桜さんが感じているのかと思うと羨ましいです。
私もアメリカいきてーーー(でも勇気がない)。
・・・書き込み時間が2時40分・・・アメリカだと何時なのかな・・・?


そうそう、拍手してくれてたのですね・・・。
誰かが拍手してくれてるのは知ってたのですが、すみません。返事もせず・・・。申し訳ないです。
でも今回こうやって、書き込みしてくれて『また交流が復活するといいなぁ』などと勝手に考えてたりして・・・。


弥桜さんをわすれるなんてありえませんので、星矢夢も日記も楽しみにしてます!!

それでは、ありがとうございました。




追伸
愛璃 2008年08月16日 (土) 01時08分 No.168

icon わ〜っ!ごめんなさい!
「獅子祭れ!」からのメッセージに浮かれてしまって、
拍手を確認する前にカキコしちゃいました。

メール、届いていたようで安心しました!
良かったです〜!

早とちりな私ですが、これからも仲良くして下さい!
よろしくお願いします!
[RES]
FEVER 2008年08月17日 (日) 10時04分 No.169

icon
愛璃さん、こんにちは〜。
「獅子祭れ!」と拍手の書き込み確認していただいたみたいで、ありがとうございました!!
そして、私のほうの拍手にも書き込みありがとうございます。感激です。

サガ夢よんでくださったのですね。
サガもそうですけど、あれは沙織さんも書くのに苦労しました。話がギャグだと、登場する人皆に面白い事言わせたいなと思って、気にしないんですが、話が今回みたいにシリアスだと「この人こんな事言ったりするかなぁ・・・」とが原作のイメージを大切にしたり、あまり壊しすぎてないかが気にかかってしまって・・・。
楽しんでもらえたのなら、書いたかいがありました。


家の話ですが、愛璃さんの言うとおりですね。
いつまでも実家が自分の家じゃ困りますよね。
自分の生活の場じゃないと感じてるということは、
私もちゃぁんと家庭というものを築いていってるのかもしれないですね、こんな私でも、はい。

いつも返事かえすのが遅くて、仲良くしがいのないヤツですが、こちらこそよろしくお願いします!!


それでは〜。




愛璃 2008年08月16日 (土) 00時51分 No.167

icon お久し振りです。
獅子祭れから送って頂いてありがとうございます。
もう、リアは書くのが難しいです。
そうそう、実は、以前から拍手とメールを送らせて頂いているんですが…。届いていますか?
もしかすると、迷惑メールの方に行ってしまっているかも?

では、また遊びに来ますね!

あっ、私事の方では、おめでとうございます!
[RES]


コメントありがとう、30!!
FEVER 2008年02月26日 (火) 23時50分 No.166

icon  こんばんは。
拍手にコメントいただきましたので、紹介します。


>フィーバーさんの書かれる柔らかな文章がすとんと飲み込めて、ほぼ全ての夢を読んでしまいました。ちゅっちゅしてるシーンがかわいらしくて大好きです^^


ここここ、こんばんは。
ほぼすべての夢を読んでくださったのですね〜・・・。
しくしく、なんとお優しいお方でしょう!!
そして、また、こんな更新途絶えがちなサイトを見つけてくださって感謝です〜vv
サイトを開設した当時の夢など、書きたいミロがあるのに文章表現がついていかなくて、置いておくには恥ずかしい出来なのですが・・・『柔らかな文章』と言っていただけると、やる気が湧いてまいりました!!
倉庫に眠っている夢がありますので、それを読んでもらえるように、頑張って仕上げたいと思っております。
コメントお待たせしてしまって申し訳ございません。
また来てくださいねvv


それでは・・・・。




[RES]


コメントありがとう、29!!
FEVER 2007年09月30日 (日) 23時09分 No.165

icon  こんばんは。
拍手にコメントいただきましたので、紹介します。
なんか、『たまにしかコメントこないサイトなのね〜』とか思われてるんでしょうけど、すごく嬉しいのよ・・・。



>「くちぶえふいたら」の双子にくらっときてしまいました…素敵です☆


ありがとうございます!!クラっとしていただけましたか!!
一体誰が主役なのかわからなかったこの話。
一応ミロ夢コーナーに置いているのに、ミロがむくわれてないこの話。双子にクラッときてもらって嬉しいです。
私もこの話は双子に重点を置いて書いたので(結果的にそうなっている)、喜んでもらえて何より。
サガがサガっぽくない気がしますが、他の黄金たちには出来そうにない、いたずらをヒロインに仕掛けられる双子はちょっと良いと思います。

コメントありがとうございました。
更新遅れがちですけど、どうぞまた来てくださいね。


それでは・・・。
またコメントもらえるように、頑張るぞ〜。






[RES]


こんにちは〜っ!
愛璃 2007年08月28日 (火) 13時35分 No.163

icon こんにちは!愛璃です。

初っ端から…っ!「くちぶえ〜」のサガにやられました!ゴメン、ミロりん…。ちなみに、私自身は口笛得意ですよ〜。だから、サガにもミロりんにもキスはして貰えないな…きっと。

そういえば、もう仙台は秋の気配なんですねぇ。名古屋は、相変わらず残暑真っ盛りですよ。暑いです。帰省していた友人達も、「やっぱり、名古屋は暑い!」と口々に言われます。住んでいると、こんなものか?と思うけど…。

あっ、バトン!強引に回しちゃってすいませ〜ん!では、また遊びにきますね♪
[RES]
FEVER 2007年08月30日 (木) 22時18分 No.164

icon  こんばんは〜。愛ちゃんvv
早速読んでくれてありがとう。うれしいよ〜。
あんなことしそうにない人代表のサガに、されてしまうと
ミロ好きの私もクラクラ〜・・・っとしてしまいます。
サガは不意打ち上手だったりして。
ミロ夢コーナーに置いてるわりに彼自身は報われてませんが、今回はサガ&カノンの勝ち〜です。

名古屋は暑そうなイメージありますね。
仙台はここ2・3日ずっと雨なので、それもあって朝夕は寒いです。
お互い体調崩さないように、気をつけていきましょう。
それでは、来ていただいてありがとうございました。
バトンも回答しますので、更新したら見てください。
さよなら〜。



コメントありがとう、28!!
FEVER 2007年07月20日 (金) 23時25分 No.162

icon  こんばんは。拍手にコメントいただきましたのでご紹介です〜。


>お久しぶりです、弥桜です!ミロ夢(ポエム)拝読しましたよ〜// FEVERさん久々の作品だったのでドキドキしながら読みました! ミロ、ちょっと強・引vそこが良いんだけど〜///あのまま2人はどこへ行くのでしょうねvv フフフ・・・(妄想中) では!!また来ます(弥桜


弥桜さん、こんばんは。拍手&コメントありがとうございました。短い作品でしたが、読んでもらえてうれしいです。
そうですね〜、あの後ホント2人はどこへ?
イヤンイヤンvv想像しちゃいけません!!
なんて、何を言っているのでしょう・・・。
それはそうと、私も弥桜さんのサイトにお邪魔しては、ミロ長編楽しみにしております。日記も楽しみにしてますよ!!
バザーは大分忙しかったようですが、子供たちに楽しんでもらえてよかったですね。今日は私は、保育園の夏まつりを楽しんできました。「食」がテーマの祭りで、スーパーで買い物をするのが一番楽しかったかな?
先生方が野菜やパンを上手に紙で作ったり、カレーの空き箱やヨーグルト・プリンのカップ、ミルクの空き缶、保育園で出る様々な廃材を再利用してスーパーを開いていました。
お見事でしたよ。娘もすっかり、その気で籠に入りきらないくらいの食べ物をレジに持っていっていました。最後に「上手に買い物できました」のミニ賞状をもらってゴール。
うちの場合、すべての段取りを先生たちがしてくれたわけですが、弥桜さんたちは保護者が協力して開催したバザーなのですね、すごいですよね〜・・・・。

おっと、脱線。
色々いつもありがとうございます。
また、そちらにも伺いますからね〜。
それでは失礼いたします。

[RES]


初めまして。
橘りんご 2007年05月23日 (水) 19時32分 No.160 home

icon 初めまして、橘りんごと申しますvv
ミロ夢に引かれてやってまいりました(^^)

どのお話もミロとヒロインがラブラブ〜で読んでいたら、こちらが赤面しちゃうようなシーンもあり、とてもよかったです(//▽//)
とくに「いちご」が気に入っています。
ヒロインが自分で仕掛けたイタズラが可愛くて・・・。

それでは、また遊びにこさせていただきます。
サイト更新がんばってくださいねvv

p.s.
初めましてで、こんなことを言うのは、失礼かもしれませんが、リンクを張ってもよろしいでしょうか??
[RES]
FEVER 2007年06月02日 (土) 01時31分 No.161

icon  こんばんは、りんごさま。
そしてはじめまして!!
こんなサイトを見つけてくれてありがとうございます!!
ミロ夢にひかれて、とのことですが、1番力を入れて書いているミロを良かったと褒めてくださって嬉しいです。
赤面なされたのですか?
「いちご」は初期に書いた作品でわたしもわりと気に入っているもののひとつです。

何か「いいな」と思ってもらえるものがあって、少しでも気晴らしになってくれたら本望でございます。
更新の遅いサイトですが、少しずつ書いているので、よければたまに覗いてやってください。

それと、せっかく書き込みをいただきましたのに、お返事が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。
ここまで遅くなって、失礼極まりないですね。
誠意のない私を許してください。
リンクを貼ってくださるとのこと、ありがとうございます。
全然失礼ではありませんのでご安心ください。
こちらこそ、リンクよろしくお願いいたします。

こちらからもご挨拶に伺います。
それでは、失礼いたします。





コメントありがとう、27!!
FEVER 2007年03月25日 (日) 01時05分 No.159

icon  こんばんは。拍手にコメントいただきましたので、紹介します。



>バトン回答ありがとうございましたvv笹かま、美味しそう〜♪ちなみにうちの旦那の実家は鹿児島ですが、やっぱり本場だけあって薩摩揚げが美味!練り物も出来たてってホント美味しいんですよね★弥桜

弥桜さん、ありがとうございます!!
バトン回答するの遅くなってしまって、すみませんでした。
笹かまですが、私今回できたての笹かまを試食するまで、そんなに『うめぇ〜』って思ったことなかったんです。
ちなみに他県って笹かまあるんですか?
今は全国のものが、お店で買って食べる事ができますが、やっぱり何でも本場が1番美味なのでしょうね。
というと、弥桜さんのところでは、お茶が美味しいんでしょうねぇ・・・。
入れ方も雑にせず、丁度良い温度のお湯で丁寧にいれてるイメージ。静岡県民全員が一杯のお茶を大切にしてそうです。
どうなんですかね?

あ、またバトンとかあったらまわしてくださいませ。
どうもありがとうございました。

[RES]





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板