【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

掲示板


1411
今日2 昨日0

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存

[89] 題名: 名前:おとやん 投稿日: 2022/04/28(木) 09:30

>86
電さん
即レス感謝します(十数年ぶりくらいに使った)
ほんとありがとうございます!
前回のプラモ会は何年前でしたっけ…
ほんと、はよせな!

>87
奥様ですかな? ご無沙汰しております!
遅ればせながらご出産おめでとうございます!

>88
やっぱハマさんはプラモ会最高の広報部長!
作品置場おまかせあれ!(いつまでとは言えないけど)数ヶ月以内には!

がんばりまーす



[88] 題名:盛り上がってきたー 名前:ハマ 投稿日: 2022/04/26(火) 21:50

こんばんは
FF外から失礼します
そうそう。
プラモなんてどうとでもナル!
無ければダンボールでルッグンを。
おとさん、作品置場作ってくだせえm(_ _)m


[87] 題名: 名前:電気の愛人 投稿日: 2022/04/26(火) 21:22

こんにちは(^ν^)❤︎


[86] 題名:こんばんは! 名前:電気 投稿日: 2022/04/26(火) 19:08

書き込み失礼します。(人生で初めて使った)

プラモ会ある限りプラモはいつでもどうとでもなるさ!
曲がり筆も用意しとくから。

プラモ会やりたいね〜。


[85] 題名:がんばります! 名前:おとやん 投稿日: 2022/04/26(火) 09:39

ありがとうハマさん!
てか失敗て(;´Д`)


[84] 題名:おとさんへ 名前:ハマ 投稿日: 2022/04/25(月) 21:23

再起、陰ながら応援してます!
でも焦ったらダメ。
僕みたく失敗しますよ(^_^;)


[83] 題名:ハマさんだ! 名前:おとやん 投稿日: 2022/04/21(木) 19:12

見てくれとる人おったww
ありがとう!ハマさん!
がんばって再起します!前回の面接はいい感じだった気がします。いい結果が出ますように!


[82] 題名:おとさんへ 名前:ハマ 投稿日: 2022/04/09(土) 20:45

大丈夫。
プラモならいつでもプレゼントしますよ!
ベメも在庫沢山ありますからっ(^^)
良い仕事はなかなか見つからないものです。


[81] 題名:もう 名前:おとやん 投稿日: 2022/03/18(金) 19:31

なにも残ってないよ。
ゲームだけ残った


[80] 題名: 名前:おとやん 投稿日: 2022/03/04(金) 12:59

ああ




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板