【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定


あなたの好きな洋楽アーチストを投票してね。あ、コメントも忘れずに♪

ホームページへ戻る

アーティスト名
名前 :名前の保存
コメント
削除

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

[278]投稿者:りんご / [ 2004年01月17日 (土) 17時38分 ]
すっごい大好き!歌も上手いし、顔もCUTEだし!言う事なしな私の理想の女の人♪
[283]投稿者:さおり / [ 2004年01月29日 (木) 23時07分 ]
12月のライブ行きました!もうサイコーだったよーーー!大好き!かっこよい!すばらしい!歌うまいっっ!
[286]投稿者:shiyu / [ 2004年02月14日 (土) 18時11分 ]
すっごく大好きです。大阪のライブが中止になっていけなくなったときは本当にショックでした。いつか生の彼女に会えることを期待しています。
[318]投稿者:ma-san / [ 2004年10月09日 (土) 22時02分 ]
とにかくCOOL!ライブにも行ったけど、最高だった!!あの声は神様からの贈り物だね!!
[322]投稿者:chama / [ 2004年10月27日 (水) 02時01分 ]
セクシー、キュートであの声量!ダンスも上手いし、言うことないですね。歌詞の内容も同感できるものばかり。
[361]投稿者:i / [ 2009年10月30日 (金) 17時57分 ]
love


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板