【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ヨロブンアンニョンハセヨ〜
私の掲示板に来てくださいましてありがとうございます。
韓国についてみんなで話しましょう。みなさんの投稿もお待ちしています

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPヘ戻る

Name
URL
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

韓国から

[633]ユー

はじめまして!
私は韓国で貿易会社を経営している 40歳の男性ユーと言います.
信頼を持って一生,事業パートナーとスポンサーと友達と恋人で, クールしてビジネスマインドを持っていらっしゃる女性を捜します.
当社は主にイタリアで衣類,雑貨 buyingをしているし, 韓国では tvホームショッピング, デパート, 大型マートなどの多様な流通網を持っています. 多様なアイテムで日本と輸.出入貿易が可能な取引先を捜しています. 日本で勉強し, 事業もちょっとしたことがあって会話には問題がないです. お互いにお手助けになって受けて長い間一緒にすることができる素敵な方だったら良いです. 仕事として自由に日本と韓国を行き交うことができる余裕のある正直な女性方..連絡お願い致します.

メール 2008年12月26日 (金) 14時14分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板