【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール



ヨロブンアンニョンハセヨ〜
私の掲示板に来てくださいましてありがとうございます。
韓国についてみんなで話しましょう。みなさんの投稿もお待ちしています

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPヘ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

韓国語を習いたい方に

[531]TOKYO


アンニョンハセヨ。
都内で韓国語を教える<TOKYO>と申します。
24歳の女性です。
おととしから韓国語の教師をしております。
現在すべてプライベートで韓国語を教えています。
(喫茶店、学生様の自宅など)
現在20人くらいの学生さんと楽しく韓国語の勉強をしています。(1:1、クラスレッスンなど)

もっといろんな方に韓国語を知ってもらいたいためこちらに登録させて頂きました。

韓国語初級から上級まで、会話、文法などなどいろんなレベルにあった、個人個人にあった(1:1の場合)授業を保証致します。

1時間2500円で初回授業以降はチケット制になります。(10回分の購入になります。)

わかりやすい方法で授業をしていますので興味ある方は上記のメールアドレスに連絡ください。
お待ちしています。

ズルゴウン ハル ボネセヨ。^o^

メール 2006年01月05日 (木) 13時23分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板