【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中



ヨロブンアンニョンハセヨ〜
私の掲示板に来てくださいましてありがとうございます。
韓国についてみんなで話しましょう。みなさんの投稿もお待ちしています

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPヘ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

初めまして。

[522]ラランジャ


여러분 안녕하세요?
동경에 사는 일본인 라란자랍니다. ^^

はじめまして。
東京に住んでいる、日本人のラランジャと申します。

韓国人のお友達を探していらっしゃる日本の方、
일본인 친구를 구하는 한국분,
日本には、たくさんの韓国の方がいらっしゃいます。
たくさんの友だちを作りましょう。

私は、お陰様で、たくさんの韓国人と遊んでいます。(^-^)
ちょっとパワフルなところが、疲れますが…。

東京近辺の日本の方でしたら、新大久保で探すのも良いかもしれません。
韓国食堂の隣の席に、韓国の方がいらっしゃるかも。
私は、毎回、声を掛けてしまいます。(^-^;

동경에 사시는 한국분이시면 저희 홈페이지를 봐주세요.
교류회를 하고 있습니다.

그럼 즐거운 주말을 보내세요. ^^

(゜)ラランジャ
Mail: sek@hana4.com

P.S. 私のメアドは、半角に変更してください。
제 메일 주소는 작은 글씨에 변경하세요.

HOME 2005年10月01日 (土) 19時46分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板