【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール



ヨロブンアンニョンハセヨ〜
私の掲示板に来てくださいましてありがとうございます。
韓国についてみんなで話しましょう。みなさんの投稿もお待ちしています

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPヘ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

韓国在住者が作る語学テキスト大募集!

[491]金城めぐみ


私たちは、「語学学習をもっと楽しいものにしたい!」という気持ちで、語学テキストを作っています。
私たちの目指す語学テキストとは、学習する人が、ワクワクして、興味が沸いてくるような楽しいテキストです。
そのような楽しい語学テキストを作るには、今海外生活を楽しんでいる方に作っていただくのが一番だと思っています。

そこで、楽しい語学テキストを作成していただける方を探しています。
原稿料報酬として、売り上げた金額の10%〜30%をお支払いいたします。

資格:海外在住の日本人であれば、経験、実績がなくてもOKです。
あなたの職業・体験・趣味・実際に現地に住まないと分からない情報などを取り入れた語学テキストを作成してください。

語学レベル:現地で生活できる程度で十分です。
語学力に自信がなくても、当社で添削いたしますので、ご安心ください。

テキスト内容、報酬などのくわしい情報は、WEBサイトで説明させていただいておりますので、ぜひご覧ください。
http://www.tanoshu.com/owner/owner.html
お問い合わせはメールでご連絡いただければ、すぐにお返事いたします。
owner@tanoshu.com

有限会社楽習 金城めぐみ
owner@tanoshu.com

メール HOME 2005年05月23日 (月) 11時48分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板