【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで



ヨロブンアンニョンハセヨ〜
私の掲示板に来てくださいましてありがとうございます。
韓国についてみんなで話しましょう。みなさんの投稿もお待ちしています

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPヘ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

How to get information??

[416]=azz=


韓国に住まれているみなさん質問があります!

韓国にいる方たちは、日本についての情報をどのような媒体(TV・新聞・雑誌・うわさetc)から得ているのでしょうか?

また韓国の人たちに向けて日本の政府や機関は、ちゃんと日本についての情報発信(情報提供)をしていますか?
もししているとしたら、どのような形でしているのでしょうか??

私は日本はまだまだ対外情報発信力が弱いう課題を抱えている国であると感じています。
日本をもって海外にアピールするためにはどうすべきか?これらのテーマについて目下色々と考えているところです。

どのような情報でも結構です。
できましたら具体的な御回答をおねがいします☆

2004年09月29日 (水) 20時26分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板