【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール



ヨロブンアンニョンハセヨ〜
私の掲示板に来てくださいましてありがとうございます。
韓国についてみんなで話しましょう。みなさんの投稿もお待ちしています

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPヘ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

友達が欲しいんです。。。

[398]Hur_Ch'ang_Uk


始めまして。。。

わたくしは 韓国から来た許(ホ)と申します。。。

今、東京に住んでおります。。。

でも今年の1月に来たバカリなのに、日本語がとても下手です。。。

ですから、日本語が早く上手になるように友達が欲しいんです。。。

今、日本のお寿司屋で働きながら、学校に通っております。。。

やっと日本の生活に慣れましたけど、忙しくて、あまり機会がなかったですのに、まだ日本の方と友達がいないんですね。。。

できるだけ、韓国語に興味がある方なら、もっと良いと思っておりますけど、どんな方でも構いません。。。

わたくしと友達になれば、必ず楽しくなるはずです。。。

お忙しいところを、わたくしの文を読んで下さいましたから、うれしいんです。。。

では、お手紙、楽しみにお待ちいたします。。。

メール 2004年08月28日 (土) 18時00分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板