【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定



ヨロブンアンニョンハセヨ〜
私の掲示板に来てくださいましてありがとうございます。
韓国についてみんなで話しましょう。みなさんの投稿もお待ちしています

TOKYO INTERNATIONAL FRIENDSHIPヘ戻る

Name
e-mail
URL
Title
Icon
Color
COOKIE password

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

教えてください

[378]まな


こんにちわ。今、学校の宿題で韓国について調べています。そこで、以下の問いに答えて欲しいのです。
Q1韓国で、英語は、どの程度通用しますか?
Q2韓国で、日本語は、どのくらい通用しますか?
Q3韓国人の、英語に対する考え方、日本語に対する考え方を教えてください。
よろしくお願いします。

2004年07月03日 (土) 22時19分


[381]・・・
Re:教えてください


調べ物をして人に聞く時はどこの学校で何でそのような調べ物をするのかちゃんと明確なことを示した方がいいですよ。

2004年07月06日 (火) 20時08分


[388]通りすがり
Re:教えてください


> 調べ物をして人に聞く時はどこの学校で何でそのような調べ物をするのかちゃんと明確なことを示した方がいいですよ。

どこの学校なんて書く必要はないですよ。
むしろ書くことではありません。
ひっかからないように気をつけましょう。
しかも、ちゃんと「宿題で」って言ってるじゃないですか。

2004年08月08日 (日) 23時17分


[390]質問
Re:教えてください


宿題って夏休みの?
どんなことで韓国のことを調べようと思ったの?
それを調べてどのような発表するの?
おしえて〜〜〜じゃないと教えられないよ。

通りすがりさんそんなむきにならずに・・・お顔にしわができちゃいますよ。

2004年08月11日 (水) 22時57分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板