【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

ラクガキ帳

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

なまえ
メール
ホームページ

メッセージ
アイコン壁紙 削除パス
項目の保存



プニャン 返信
日曜日は お疲れ様でした。
あれから食事に行って 家に着いたのが9時前
先に帰ったのは正解だったかも・・・。

吉田さんからお礼の電話があって 佐野さんにも「お礼言っといて」との事でした。

では、次回 大阪インターでお会いしましょう!
(127)投稿日:2005年11月01日 (火) 16時27分

プニャン 返信
お久〜♪ 約半年振りですね お元気ですか?
我が家では 一番年寄りのポメ(アルテミス)が 15才7ヶ月で亡くなりました。

話 変わって・・・30日 名古屋行きますか?
(125)投稿日:2005年10月21日 (金) 15時40分

さのさん
工事中に成っているのに、
よくこの場所が、判りましたね。
犬山へ行きますよ。
また現地で。
(126)投稿日 : 2005年10月22日 (土) 21時33分

プニャン 返信
すーんごい 久しぶりで〜すね (^^) お元気ですか?
8日の近畿インター(ドラゴンハット)見に来ますか?
私は仔犬を渡すついでに見学に行きます。
久しぶりにお会いしたいですね!!
(122)投稿日:2005年04月30日 (土) 17時26分

佐野さん
秋以来です。大阪インターも行けなかったので、
行く予定ですが?
(ヘアースタイルが変わりましたので判るかな)
(123)投稿日 : 2005年04月30日 (土) 22時32分

プニャン
8日 楽しみにしてます♪
又、白っぽい仔がいるので 見てやって下さい。
(124)投稿日 : 2005年05月01日 (日) 16時29分

プニャン メール 返信
今日(昨日)はお世話になりましたm(_ _)m
おまけにお土産まで頂いて・・・本当に有り難う御座いました。

PS,来月のチワワ展 見に来ますか?
(120)投稿日:2004年06月20日 (日) 03時23分

佐野さん
祖父の忌明け法要と重なるので、行けないかも。
時間の関係で行けるかな?
来月に成らないと分らない。
(121)投稿日 : 2004年06月20日 (日) 11時24分

プニャン メール 返信
こんにちわ
19日の申し込み間に合ったのかな?
会場でチビ達を渡す予定なんだけど・・・。
後、Aさん所は来ないって言ってたよ
出陳数教えて貰えなかったのとシステムじゃ無いから辞めたって サークル一緒に使わせて貰おうと思ってたのに残念。
(119)投稿日:2004年06月09日 (水) 16時18分

プニャン メール 返信
こんばんわ
インターにチビ達を連れて行こうか迷ってます(3/24の子)
友達が車に乗せていってくれる事になったので・・・。
ワクチン打って無くても大丈夫かなぁ?
後、クリームホワイトのメスも里子に出す事にしました(予定)
初めて出た色だから 残そうかと思ってたんだけどね!
(117)投稿日:2004年04月30日 (金) 22時53分

佐野さん
まだ、親の免疫が、効いているのでは?
一度見たい、里子の話も???
(118)投稿日 : 2004年04月30日 (金) 23時29分

プニャン メール 返信
お久しぶりです!っていつも書き始めはコレだね
もっと早くお礼に来るつもりが・・・申し訳ないです(_ _)
改めまして この間は忙しいのに来てくれて有り難う御座いました
佐野さん所が産まれたら 私が立会人になるからね

ちびちゃん 亡くなったんだね
一人減って寂しいと思うけど ガンバってね!
(115)投稿日:2004年04月28日 (水) 21時41分

佐野さん
ま〜御年の順番なら仕方が無いか?
普通に寝たままで、気が付いたら亡くなっていたので、
楽な往生だったと思います。
又、竜王で会いましょう。
(116)投稿日 : 2004年04月28日 (水) 23時04分

プニャン 返信
お久しぶり〜♪ お元気ですか?
大阪インター申し込んだかな?
私は今回出す子がいないので 応援しがてら見学に行きます。
チップ君の応援もするからね! 
(112)投稿日:2003年11月24日 (月) 21時39分

佐野さん メール
ホンと久しぶりですね、
大阪インター見学に行きます。(予定)
誠に、残念な事に、先週の火曜日に、
チィプ君が、、、、急死いたしました。
原因も判らず本当に残念でした。
(113)投稿日 : 2003年11月25日 (火) 22時00分

プニャン
ショック!チップ君・・・もう居ないんだね
私もチップ君の成長を楽しみにしてたから凄く残念です
赤ちゃんの時に見せてもらったから他人事に思えないよ(涙)
佐野さんも辛いと思うけど元気出してね!
 
(114)投稿日 : 2003年11月26日 (水) 01時00分

みゆみゆ♪ ホームページ 返信
すっかりご無沙汰してしまいましたが
お元気でしょうか?
チップ君も大きくなったことでしょうね。
8月にウィルスに感染してHPを一時閉鎖していましたが
先日ようやく完全復旧しました。
URLも変更しましたので、
お手数ですがリンクの変更を宜しくお願い致しますm(_ _)m
(111)投稿日:2003年10月12日 (日) 16時42分

プニャン メール 返信
お久しぶりです♪
インターの帰り 送ってくれてありがとう。
チップ君 もう3ヵ月だね 大きくなった?ショーデビューが決まったら教えてね!ショー会場で逢うの楽しみにしてます。

Ps,我家にチワワの赤ちゃんが産まれました〜♪
(109)投稿日:2003年07月09日 (水) 01時50分

佐野さん メール
今度は、大丈夫ですか?
インターの時の交配ですね?
チップ君は金曜日に2回目のワクチンに行く予定です。
ショーは、大阪インター?位かな??
(110)投稿日 : 2003年07月09日 (水) 22時12分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET