【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

ぽちゃりんぐ掲示板

Home

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
  アイコンの一覧を見る
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1314 ] お久しぶりです。!(^^)! 投稿者: 2005年09月25日 (日) 22時06分
23日は「相良三十三観音巡り」に参加してきました。
18日にアポロヒルクライムがあったばかりだったのでしょう!参加者が梨狩り組さんとあわせても60名弱と非常に少ない大会となりました。
今日は「緑川ダム」まで行って来ました。
緑川では名が通っているダムですが始めて訪れました。!(^^)!
熊本はまだまだ知らないところが沢山あるようで…!(^^)!

[ No.1315 ] お久しぶりです。2 投稿者: とく爺さん 2005年09月26日 (月) 12時17分
緑川ダムまで行くなら。
もうちょっと、足をのばして「椎矢峠」までいくとか・・・・(笑)
でも、台風の爪あとで道が荒れてるかもね。

[ No.1316 ] お久しぶりです 3 投稿者: ぽちゃりんぐ 2005年09月27日 (火) 20時01分
秋のお彼岸も終わってしまいましたね。

ぽちゃ、ちょっと骨折のため治療中
ホントに自転車に乗れなくなってしまいました。
(ノ_<。)うっうっうっ

乗って乗れんこともなかろけど
あばら2本くらい(^^;

[ No.1317 ] 「椎矢峠?」 投稿者: かいさん 2005年09月28日 (水) 09時07分
またまた知らない地名が…
いずれ訪れるかも…

ぽちゃさんまたどうしたのですか?。
アバラなど誰かに踏まれたりして…?

[ No.1318 ] 投稿者: ぽちゃりんぐ 2005年09月28日 (水) 19時41分
椎矢峠
熊本の矢部と宮崎の椎葉村との県境の峠。
でも舗装してないよ(^^;

オートなバイクで事故ったでし。
もうだいぶいいけど無理は禁物。

[ No.1319 ] TIMEが可哀想じゃ・・・・ 投稿者: とく爺さん 2005年10月07日 (金) 15時36分
私のCARRERAの走行距離が、
あと、10キロに満たない距離で3万キロに達します。
・・・・と言っても、いつかの雨の阿蘇望では距離を刻まなかったりしてたけど。(笑)
フレームよりも、TIMEのカーボンフォークの存在の優位性をしみじみと感じています。
あとは、まだ300キロしか乗っていないT−テクノでのんびり走ろうかな〜。

[ No.1320 ] 投稿者: ぽちゃりんぐ 2005年10月07日 (金) 22時11分
あのCARRERAが、3万キロ?
今週末には達成ですね。

次はT−テクノで目指せ3万キロ!
(^^;



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板