【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ぽちゃりんぐ掲示板

Home

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
  アイコンの一覧を見る
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1295 ] 7月じゃ〜♪ 投稿者: 2005年07月01日 (金) 12時51分
先週の日曜日、走る気満々だったんですが、あいにくの雨・・・・
今度の週末もなんか怪しいな〜(笑)
梅雨の季節、雨は降って欲しい・・・・
天候不順・・・・?、それとも順調?
7月の阿蘇望のハガキが来ました。
こちらは、2年前のような雨降りでも走ります。
・・・・が、
あと半月ほどだし、やっぱし、走らなきゃつまんないな〜(笑)

[ No.1296 ] 投稿者: ぽちゃりんぐ 2005年07月03日 (日) 21時34分
梅雨だから仕方ないけど..
って言うほど梅雨らしくはない今年

降るのか降らないのか、はっきりせぇ〜!
そんな日が多いですね

教訓
雨降りの阿蘇望は早めにスタートラインへ並ぶべし!

あぁ、予定より早くスタートしてるやんけ(^^;



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板