【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ぽちゃりんぐ掲示板

Home

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
  アイコンの一覧を見る
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1280 ] ちかごろ多忙? 投稿者: 2005年06月01日 (水) 12時56分
朝の気温が低いせいか?
今年はまだ遠方へでかけておりません。
他にもいろいろ理由あって、こころが不健全状態です〜。
今度の週末あたり、ちょっと寒くても阿蘇方面へ行きたいの〜〜〜(~~メ

[ No.1282 ] ころもがえ 投稿者: ぽちゃりんぐ 2005年06月02日 (木) 21時08分
6月になったとは言え、朝はまだ寒いです。

阿蘇ですか

とくさん、遠方より来る
亦たのしからずや

阿蘇は癒してくれるかもですよ♪

[ No.1283 ] 妙に懐かしい・・・・ 投稿者: とく爺さん 2005年06月06日 (月) 12時54分
行ってきました。
昨年の10月以降、長い距離を走るのも久しぶりです。
しかし、頭の中では遠くに感じても、実際に行くと見慣れた風景、風の感触・・・・
懐かしいと言うより、ごく「近所」みたいでペダルも軽く感じました。
阿蘇神社から北へ坂道を上り、ミルクロードを経て波野村の道の駅で昼食の「蕎麦」。
それから、波野駅、箱石峠、高森と経て久木野から少〜しだけ力を使って俵山峠へ。
その後、大津の役場近くの「文化らーめん」を食って帰りました。

少しだけ、年とった気はするな〜(笑)

[ No.1284 ] とくさーん 投稿者: ぽちゃりんぐ 2005年06月06日 (月) 20時49分
おいおい、一体どれだけ走ったの?

なんだかんだと言いながら
調子はいいみたいですね。

「文化らーめん」まで行ったですか?
うーん、とくさん すごい!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板