【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ぽちゃりんぐ掲示板

Home

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
  アイコンの一覧を見る
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1265 ] ツール・ド・国東へ 投稿者: 2005年05月05日 (木) 13時15分
行って来ました!
やはりジーィと漕ぐガマンのサイクリングでした。

[ No.1267 ] 投稿者: ぽちゃりんぐ 2005年05月05日 (木) 19時33分
国東は遠くにありて思うもの

(^_^;)\('_') オイオイ、チョットマテ

いやぁ、かいさん お疲れさま

天候に恵まれすぎて暑かったでしょ。
我慢できるなら上々ですよ。

今のぽちゃなら我慢できずにリタイヤ宣言(^^;

[ No.1268 ] オイオイ、チョットマテ! 投稿者: かいさん 2005年05月05日 (木) 21時01分
近くもあるデ〜ス(~o~)
次は「チャレンジASOで〜すヨ!」

[ No.1269 ] 投稿者: ぽちゃりんぐ 2005年05月08日 (日) 17時38分
チャレ阿蘇も遠くにありて思うもの
(゜゜;)\(--;)ォィォィ

久々にダイエットしました。
杖立温泉のこいのぼりを見に!
家から自走する根性はないので、阿蘇市内牧支所(旧阿蘇町役場)まで車。

そこから往復のミニチャレンジASO(^^;

本ちゃんはエントリーしてません
m(_ _)m



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板