【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ぽちゃりんぐ掲示板

Home

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
  アイコンの一覧を見る
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1260 ] 「佐賀センチュリーラン」へ 投稿者: 2005年04月25日 (月) 18時41分
行ってきました。

結果は、「随分と衰え」を感じさせられた大会でした(>_<)
特に山登りが堪えました(>_<)

正式な記録はまだですが速報値で
走行距離:75km
走行時間:2時間56分27秒
順 位 :67位/149人(完走者が何人かが分かりません)

でわでわ
かいさんより

[ No.1261 ] お疲れさま 投稿者: ぽちゃりんぐ 2005年04月25日 (月) 20時42分
昨日は絶好のサイクリング日和でしたね。
ちょっと暑すぎたかな。

かいさん、どうしてどうしていい感じですよ。
今の時期に上場の滑り出し。
これからはずっと上向きで、ね。

[ No.1262 ] 再び、お疲れさま〜 投稿者: とく爺さん 2005年04月27日 (水) 12時55分
どうにか「復活」まで辿り着きました。
で、今度の週末あたりにASOのコースを走ろうと考えています。
阿蘇方面も随分行ってないな〜。
小田温泉の少し手前で、昨年5月の初めに蕎麦屋の建築やってたみたいだったけど、
進入する車が気になるしな〜。

[ No.1263 ] 蕎麦? 投稿者: ぽちゃりんぐ 2005年04月29日 (金) 20時18分
え?小田温泉の少し手前のそば屋?
えーと、どこだろう。
草太郎庵はもろ小田温泉だし、最近はあのエリアも蕎麦屋さんが多いしね。
気になるなぁ〜。

小国、南小国エリアより南阿蘇村(旧白水村)の
そば処『ほおずき』とか好き↓(^^;
http://www.geocities.jp/hoozukitei2004/index.htm




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板