【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ぽちゃりんぐ掲示板

Home

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
  アイコンの一覧を見る
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1244 ] 春になりました 投稿者: 2005年04月07日 (木) 17時40分
例年だと「春分」の頃には散り始めた庭のコブシが、少し遅れて今満開です。
暖かくなったけど、寒い日が長かったせい?でしょうか、今だ「朝レン」の気になりません。
2年続けて「天草」は寒かったみたいですが、天草を好調で迎えると調子が一年間続かない事を知りました。
年齢のせいか、無茶が過ぎたのか、
のんびり走りたいと思うのは、やっと「正常」に戻ったんでしょうね♪

昨年までと多少は違う目標(今までは「あての無い旅」の連続か?)で、ボチボチ頑張りましょう。

[ No.1245 ] 春、到来 投稿者: ぽちゃりんぐ 2005年04月07日 (木) 20時38分
もう今日なんか暑いくらい。
春から一気に初夏?

とくさん、前にも聞いたような。
天草でがんばると阿蘇望ではピークが過ぎちゃうって。

これからぼちぼちとで、ちょうどいい感じかもよ。

ぽちゃは間に合わないかもしれないσ(^◇^;)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板