【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ぽちゃりんぐ掲示板

Home

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
  アイコンの一覧を見る
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1226 ] 春一番! 投稿者: 2005年03月08日 (火) 11時23分
いよいよサイクリングの季節がやってきました\(^o^)/
今年も「天草下島サイクルマラソン!」へ夫婦で参加してきました。
が、天草会場は昨年にまして、天草一帯が雪景色(>__<)」
こう言うこともあってか、気落ちし午後からの走行は相方が両足の筋肉痛で坂道は殆ど歩きながらの苦しい走行となりました。
しかし本渡からゴールまでは晴れ渡った青空と追い風に助けられ
午後4時30分頃、何とか夫婦二人Aコースを無事完走することが出来ました\(^o^)/♪。
ゴールには人影もまばらで、殆どの参加者は帰路に着かれていたようで寂しい会場となっていました。
午後7時半過ぎに帰宅しました。
追記
ちょっとすみません!
メッセージ大賞優秀賞3作の一つに相方の作品(誰が出したの?)が選ばれました!(^^)!
「なだめ賺されリベンジすれば爽やか汗(かん)の天草路!」


[ No.1228 ] 完走♪ 投稿者: ぽちゃりんぐ 2005年03月08日 (火) 20時01分
かいさんご夫妻
完走おめでとうございます♪

やっぱり天草も雪でしたか?
朝からそうだとナーバスになりますよね。

それでも完走!

メッセージ大賞優秀賞もゲットで、今年は上々の滑り出しですね。

[ No.1230 ] これからが…(>_<) 投稿者: かいさん 2005年03月08日 (火) 22時10分
相方は「もうこれで満足!大会と言う名の付くものにはもう絶対××!」だって!!
これ口説けるかな〜?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板