【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ぽちゃりんぐ掲示板

Home

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
  アイコンの一覧を見る
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1220 ] あと一週間… 投稿者: 2005年02月26日 (土) 14時56分
に迫ってきた「天草下島サイクルマラソン」♪
明日は別件で自転車には乗れないので、
少しでも相方を自転車に慣れさせようと思い、
風が強く寒かったが「水辺プラザ(千歳橋)」まで出かけた。
往路は向い風となり本当に10km/h位でやっとで漕ぐ始末(>_<)
でも復路が楽しみ(~o~)
案の定、帰りは楽チンな漕ぎで帰ってきた♪\(^o^)/
これで練習になったのだろうか!(^^)!
これで150km完走できるのだろうか???
走行距離:52.34km
走行時間:2時間37分27秒
平均速度:19.9km/h⇒(これは怪しい16km/h位が妥当)
最高速度:37.2km/h

[ No.1221 ] 投稿者: ぽちゃりんぐ 2005年02月27日 (日) 19時11分
かいさん、充分練習になってますよ。
昨日は(今日も)風が冷たかった。
天気はよさそうなのに、うらめしい限り。

そんな中、練習に出かけるんだから完走も間違いなし。

当日の天候、快晴で微風 を祈りましょ♪

[ No.1222 ] もうそんな頃?・・・・あと一週間 投稿者: とく爺さん 2005年02月28日 (月) 12時58分
すっかり忘れてました、「天草」の事。

≫これで150km完走できるのだろうか???
・・・・って、
≫そんな中、練習に出かけるんだから完走も間違いなし。

大丈夫ですね、きっと大丈夫、・・・天気次第さ、ってかいさんが完走を気にするはずはない。
私は、土曜日は完全休養日にしました。あんな天気に無理する必要はない、と言うより疲れもありました。
で、日曜日はいつもの三瀬峠行きで、かいさんみたいに書けば、
走行距離:83.00km
走行時間:?時間??分??秒
平均速度:21.9km/h
最高速度:61.5km/h

下りが向かい風だと60キロはちとやばかった・・・・




[ No.1223 ] 明日は3月 投稿者: ぽちゃりんぐ 2005年02月28日 (月) 21時13分
月日の経つのは早いもので
あっ\(◎o◎)/!
と言う間に「天草」

確か、とくさんは天草はパスでしたよね。

ぽちゃはA−0059でハガキ来てたけど
ウーム (; _ _ )/



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板