【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ぽちゃりんぐ掲示板

Home

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
  アイコンの一覧を見る
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1209 ] 最高の天気! 投稿者: 2005年02月22日 (火) 20時34分
今日は素晴らしい天気でしたね\(^o^)/
で、河川敷を一漕ぎして来ましたら、もう春が来ていました。
その一、合志川沿いでは雲雀のサエズリ♪
その二、菊池川沿いでは鶯の声♪♪
いずれも今年初めて聞きました(~o~)♪

[ No.1211 ] もう春? 投稿者: ぽちゃりんぐ 2005年02月23日 (水) 21時32分
今朝は結構過ごしやすい気候でした。

え?もう春ですか。
梅は咲いたよ
桜はまだかいな?

梅にうぐいす

もうそんな時期なんですね。

[ No.1212 ] 今年は辛抱・・・・と、努力です〜 投稿者: とく爺さん 2005年02月24日 (木) 12時50分
記録をみれは、平成14年の2月24日です。
大分県のNY君に会うために、熊本県の小国町へ行く途中の朝でした。
日田市の隣の大山町で梅の花が、それは可憐に美しく咲き誇っていたのを記憶しています。
今は、あの頃以上の体調の良さも感じるけど、
以前みたいに、「お×」のチカラを借りて衝動で行くこともないし、
来年は、子供たちが今以上に成長して手がかからなくなるから、
それまではじっくりと自分を鍛え直すことにしましょう。

春は近し・・・・
暖かくなれば、もうチョッと一日の距離を伸ばします。

[ No.1213 ] 「お×」のチカラを借りて…? 投稿者: かいさん 2005年02月24日 (木) 19時43分
これって!もしかして「年oita」ってこと?

[ No.1214 ] おおいた、おいた 投稿者: ぽちゃりんぐ 2005年02月24日 (木) 21時10分
>これって!もしかして「年oita」ってこと?

かいさん、ナイスつっこみ♪

大山町と言えば梅で有名
梅干しもd(^-^)ネ!

そう言えば、記録を見れば去年の2月26日
太宰府の梅見に行ったんだっけ、ぽちゃ。
車でね(^^;

[ No.1215 ] ぶっ、ぶ〜っ 投稿者: とく爺さん 2005年02月25日 (金) 12時35分
≫これって!もしかして「年oita」ってこと?

≫かいさん、ナイスつっこみ♪

・・・・ムムム〜ッ、
いや〜ん、もっと突いて〜(笑)

[ No.1217 ] 投稿者: ぽちゃりんぐ 2005年02月25日 (金) 21時39分
かいさん
次もまたナイスつっこみ!

お待ちしてます(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板