【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ぽちゃりんぐ掲示板

Home

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
  アイコンの一覧を見る
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1204 ] 寒い例会! 投稿者: 2005年02月20日 (日) 19時11分
目まぐるしく変わる天気でした。
相方と二人我が家を8時15分に出かけ東バイパス付近で田上さんと合流し、田井島交差点(UCC前)に午前9時50分到着。晴れてはいたが非常に寒い!今日は他の仲間も集まりそうに無く、午前中だけで終わることとし、かいさんがリーダーで引っ張ることになり、西原村の「萌えの里」上り口の交差点に向けて3名でスタートすることになった。進む方向は田上さんから指示を受けながらの相変わらずのリーダーであった。
浮島公園に立ち寄り益城町の秋津川河川敷の公園を眺めながら木山川を遡り、それにしても両岸の土手を覆っているのはゴミまたゴミである。ゴミ捨て場を掘って川が出来ているのではと思うくらいである。このゴミ全て投げ捨てられたゴミと見た(怒)
途中から雪も降り出し、西原村入り大津町を経由して帰路に着く頃は横殴りの雪となっていた。(-_-;)
我が家に着いたのは午前11時40分でした。
走行距離:59.58km
走行時間:2時間41分47秒
平均速度:21.4km/h
最高速度:42km/h

画像掲示板へ投稿しようと思ったら…!(^^)!

[ No.1205 ] こんなところで、スミマセン・・・・ 投稿者: とく爺さん 2005年02月21日 (月) 12時53分
お久しぶりですね〜。
情緒不安定?な私がかいさんの掲示板に書き込むと、話が重く暗く、血がでたぞ〜?・・・になっちゃうかと気になってました。
私自身は元気十分で体調も良く、たぶん冷たい天気のせいでしょう。
親父の本業は漁業で、以前一緒に冬の有明海で漁船に乗って仕事を手伝ったりしてましたし、
これくらいの寒さは平気ですが、それが欠点か?積雪で凍結した道でコケたこともあります。
大分の某氏の所も子供が小さく、うちは長男に続いて次男も大学は確保した状況なのでチョッと控えてます。
こんな状態ですけど、陽射しが暖かく、日が長くなれば自然と変わるだろうと思って心配してません。
ぽちゃさんは赤い自転車が好きなのか?、血をみるのも好きなのか?・・・・
ここにもうチョッと、付きまとうぞ〜〜(笑)

[ No.1206 ] 明日の天気は 投稿者: かいさん 2005年02月21日 (月) 19時41分
よさそうですが、ちょっと風邪気味みたい(-_-;)
とく爺さんは相変わらず元気なご様子(~o~)

[ No.1207 ] 卒倒! 投稿者: ぽちゃりんぐ 2005年02月21日 (月) 21時23分
あっ\(◎o◎)/!
画像掲示板がない。
しばらくカキコがなかったから削除されたようです。

ぽちゃんのHP、傾きかけてるからな(^^;
とくさん、よかよ。
何でも書いてちょ。
あ、でも血の話は苦手。
卒倒しちゃうからそっとしてね。
↑さりげなくダジャレ(^^;

赤はね、元気の出る色なの。
とくさん、パンツも赤がよかよ。
奥さんも喜ぶかも、元気だと。
ヾ(@^▽^@)ノ わはは

かいさん、昨日は寒かったでしょう。
風が冷たかった。
ぽちゃはお家でヌクヌク
これでいいのか?ウーム (; _ _ )/

[ No.1208 ] 卒倒! 2 投稿者: とく爺さん 2005年02月22日 (火) 17時05分
ギャ〜〜〜ッ。

・・・・ん、夢か?
また、○×△×に追いかけられた?ウーム (; _ _ )/

[ No.1210 ] ○×△× ? 投稿者: ぽちゃりんぐ 2005年02月23日 (水) 21時29分
w(^_^)ンーナニナニ?

わからないじょ(^^;



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板