【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ぽちゃりんぐ掲示板

Home

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
  アイコンの一覧を見る
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1201 ] 本業?に戻って・・・・ 投稿者: 2005年02月16日 (水) 13時00分
11日〜13日の3日間、Tommasiniで走りました。山間部を含むコースで230キロ程度・・・・
で、疲れは残りましたね。それと、平地と上りの区間は申し分ないんですが、
下りになると、CARRERAについてるTimeのカーボンフォークの優位性は明らかです。
やはり・・・・、う〜ん、のめり込むには少し早い。
私の未熟な面も明らかになったことですし、暖かくなって平地(阿蘇方面)を走る気になるまでは「お預け」にしましょう。

・・・・と、書いて気にもなるけど、
ぽちゃさんの○○○○で、「阿蘇望突撃〜!」もしてみたいぞ〜、グビッ。

[ No.1203 ] ○○○○? 投稿者: ぽちゃりんぐ 2005年02月17日 (木) 20時04分
おっと、とくさんは三連休も自転車三昧でしたか。
ぽちゃは後半の二連休をかいさんと一緒にふぐサイクリング。
詳細はかいさんのHPを見てね(^^;

Tommasini
あのラグ付きのフレームはお洒落に乗るのが似合ってる気がしますね。

下りをガンガン攻めるには物足りなかったですか。
振動吸収性ではカーボンフォークでしょう。

で〜、○○○○?
阿蘇望で鮮烈デビューですか。
今年のとくさんも恐いじょ(^^;



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板