【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ぽちゃりんぐ掲示板

Home

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
  アイコンの一覧を見る
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1198 ] お披露目・・・・? 投稿者: 2005年02月10日 (木) 12時42分
これは、まだ1回しか乗ってないんですけど、暖かくなればT−Tecnoで阿蘇方面を走るでしょう。
今はじっくりと復活を目指して、VINERからCARRERAに乗り継いで走ってます。
12月以降で、すでに20回を超える回数を乗っていますが、
雨や積雪と体力温存のため、1日100キロを超える距離は乗っていません。合計1500キロ位ですね。
VINERがダメになったとき、フロントホイールのリムも交換してもらったんですが、
これは、重いせいか安定感と走行性が良く、大変気に入ってます。
アンブロ・・・のレボリューションです。ほかはDAの74・・とDTの15番スポークのままです。
いつか、そちらで遭うかも知れませんね。
PMとは以前、何回か遭遇していた気がするんだが・・・・
ん!そういえば昨年9月、古湯温泉のスタート地点で、かいさんと西山君といたとき会ったな。

[ No.1199 ] 投稿者: ぽちゃりんぐ 2005年02月12日 (土) 07時39分
とくさん、すごい。
乗ってるじゃないですか。

乗ってけ〜♪乗ってけ〜♪乗ってけ〜Tecno♪

さあ、今日は久々に走るぞ
かいさんもご一緒(^^;



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板