【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ぽちゃりんぐ掲示板

Home

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
  アイコンの一覧を見る
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1194 ] お久しぶりで〜す 投稿者: 2005年02月07日 (月) 17時52分
新車でスチールのフレーム&フォークが入荷したのは早かったけど、
まあ、急ぐ必要も無いってことで納車に一ヶ月、ハンドルにテープを巻いたのは2月になってからでした。
そして、昨日初めて乗りました。
雪の残る、脊振村〜三瀬村を通るコースで70キロ程度・・・・
スチールとは言ってもコロンバスのNEMOだから、アルミのCARRERAと違わない重さで心配になる位だけど、
感触はやはりスチールで手強さは十分です。
先は長いってことで、感触を正しくつかむためにも、これからゆっくりと慣らしていくつもりです。
昨年みたいなことやって・・・って考えたくはないしネ。

[ No.1196 ] NEMO 投稿者: ぽちゃりんぐ 2005年02月07日 (月) 21時22分
とくさんには似合わないくらい(?)お洒落なTommasiniのtecno

細身のパイプがしっかりと支えてるんですね、とくさんを。

重量的にもアルミと遜色ないくらいで、ニバクロームってすごいですね。

もしかして阿蘇望でお披露目ですか。
楽しみにしていま〜す♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板