【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ぽちゃりんぐ掲示板

Home

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
  アイコンの一覧を見る
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1192 ] 昨日はども! 投稿者: 2005年01月23日 (日) 17時40分
 ぽちゃりんぐさん、昨日はお疲れっしたm(__)m
ぽちゃさんには中途半端な距離に中途半端な速度だったのではでは?_(^^;)ツ アハハ
多分、お帰りはいつのものペースで山越えよね!ってもっぱらの噂でしたよ!またご一緒しやしょうね(^o^)/ タイムエッジお買い上げ?のぽちゃさんの写真使わせてもらいやした(^^)v ん!?カオにモザイクいれたがえがったかなぁ?_(^^;)ツ アハハ

[ No.1193 ] あはは 投稿者: ぽちゃりんぐ 2005年01月23日 (日) 21時57分
お疲れさま

山は越えませんよ、山は。
あ、人生の山はもう下る一方かも(^^;

また今度、楽しみにしています。

タイムエッジ?
それよりエンジンが欲しい(^^;



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板