【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ぽちゃりんぐ掲示板

Home

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
  アイコンの一覧を見る
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1179 ] ちと 投稿者: 2004年12月31日 (金) 08時17分
走りが足らんぞい、ぽちゃさん。黄金の武器が錆びついておる。
そのうち、ち○こも錆びつくぞ。楽しまにゃ。

天草で会おう。よか?

[ No.1180 ] (;°°)ウッ! 投稿者: ぽちゃりんぐ 2004年12月31日 (金) 18時37分
ち○この錆とり剤、欲しい(^^;

天草、よっしゃ
楽しみにしてます。

[ No.1181 ] 三社詣で 投稿者: かいさん 2005年01月01日 (土) 21時14分
おめでとうございます。
ぽちゃさ〜ん!明日は藤崎宮前集合で初ランやりますよ〜!
おいでください(~o~)

[ No.1182 ] 明けまして 投稿者: ぽちゃりんぐ 2005年01月02日 (日) 10時14分
今年もよろしくおねがいします。

かいさんはもう走っているころかな。
外は寒いっすよ(^^;

[ No.1183 ] 遅れて、明けまして・・・・ 投稿者: とく爺さん 2005年01月04日 (火) 14時12分
おめでとうございます。
昨年、懲りずに3回も入院をくり返した「不心得」な自転車乗りでございます。

実は、昨年12月19日の件については続きがありまして、
自宅まであと10キロという地点で、前ホイールとクロモリフレームにダメージを与えて、
自宅までは乗って帰ったものの、両者使用不能としてしまいました。
しかし、ショップの協力によりハブとスポークはそのまま使用し、たった一晩でリムを交換してホイールを再生。
また、後継のクロモリフレームについては、何処からより1週間で調達してもらいました。(荒業なのか手品なのか良くわからん・・・)

こういう状況(改善?改悪?)ですが、(本当に先のわからん)今年もよろしくお願いします。

[ No.1184 ] 明けまして.. 投稿者: ぽちゃりんぐ 2005年01月04日 (火) 16時34分
とくさん、今年もよろしくです。

あ、そうだ 天草、申し込まないと。
とくさんは今回パスでしたね。

去年の三瀬峠は無事に帰ってきたんじゃなかったみたいで。
機材をダメにしてもすぐに復活!

恐るべし、とくさん。
でもボチボチと行きましょうね(^^;

[ No.1185 ] 先のわからん・・・・ 投稿者: とく爺さん 2005年01月05日 (水) 17時29分
ボチボチ・・・と行きたいところなんだが、
何故だか心に感じる「予定」のことみたいで、周囲も静かに放置していてはくれない。

予備にアルミフレームもあることだし、今度のフレームがコロン・・・のNEMO???にフォークはAヘッド???
予備知識はまったくありません。

[ No.1186 ] 修行が…(-_-;) 投稿者: かいさん 2005年01月05日 (水) 22時22分
1回入院したくらいで落ち込むようでは
まだまだ”自転車乗り”とはいえないな(-_-;)
でも、とくさん3回とは…おソロ氏Ya!
「まねできん」でヨカッタ(ホッ!)

[ No.1187 ] あれ 投稿者: ぽちゃりんぐ 2005年01月06日 (木) 19時39分
とく爺さん のにレスしたつもりで忘れてました。
昨日はバタバタ(^^;
パソコンがプリンターに占領されていたの。

とくさん、予備のフレームがあるの?
後のフレームを頼みて、今のフレームに等閑(なほざり)の心あり!

なーんちゃって(^^;
徒然草 第九十二段

フレームの予備はあっても体のスペアまでは持たないでしょ。
でも、とくさんは不死身に近いかも。
かいさんも脱帽でし!

[ No.1188 ] 休養も必要です〜? 投稿者: とく爺さん 2005年01月07日 (金) 09時02分
阿蘇、九重方面を走るときはアルミフレームがメインでした。
チューブもアルテックの後継で試験的なモデルなのか、パイプに厚みがあって耐久性と強度は十分。
しかし、体重75キロ以上で、走行距離が3万キロ近くになると休ませたくもなります。
それで、冬期の近距離ではサブとメインが交代し、クロモリフレームを主として使用していました。
けど今回は例のトラブル・・・。そして、たった一週間でどうやってフレームを調達したのかが不思議・・・・
格安で仕入れたみたいだけど、Tommasiniのtecnoだと!!!
実物をみて驚きましたネ。
今度は本気で、アルミフレームの後継も考えざるを得なくなりました。

[ No.1189 ] にゃるほど 投稿者: ぽちゃりんぐ 2005年01月07日 (金) 19時24分
とくさん、そう言う訳でしたか。

Tommasiniのtecno
ラグ付きのいい感じですね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板