【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ぽちゃりんぐ掲示板

Home

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
  アイコンの一覧を見る
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1177 ] ごぶさたぁ! 投稿者: かいさん 2004年12月27日 (月) 21時57分
こちらこそご無沙汰です。
今年も残すところ4日かぁ〜!
今年は私の干支「申」でいい事あるかな〜て
期待していましたが、サイクリング以外は
自然災害(台風、地震、ツナミ)とか…etc…(ーー;)
来年は「酉」いい事ありますように…
これも、プラス思考で行動して初めてエル(得る)ちゃんですね(~o~)
…いいお年を♪…まだまだ早いかな!(^^)!

[ No.1178 ] よいお年を 投稿者: ぽちゃりんぐ 2004年12月29日 (水) 08時26分
もう残りわずか
走り納めも天気が悪そうだし..
大掃除もしないと年越せないし(^^;

また来年に期待しましょ。

よいお年をお迎えください♪



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板