【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ぽちゃりんぐ掲示板

Home

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
  アイコンの一覧を見る
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1175 ] う〜む、無用心を反省中・・・ 投稿者: 2004年12月21日 (火) 17時19分

19日の日曜日に、三瀬峠へ行ってきました。
風が弱くて、そう寒くなかったものの最後の2キロがひどかった・・・・
いつものように、R263を上って三瀬村に入る所までは何とも無かったんですけど、
峠の入口の所から先が日陰になっていて、道がほとんど濡れた状態でした。
そして、上り坂で追い越していったツーリングのオートバイ4台が途中で止まっていて、「何だろう?」と思うと、
どうやら、そうちの2人乗りの1台が、濡れた路面でコントロールミスをやってガードレールに接触、
リアに乗車した人が膝をぶつけてしまったようでした。
大した怪我では無いようでしたけど、ジーンズの左膝の部分が白っぽく変色していました。
私も、頂上から折り返しの下り坂は用心しましたが、
フロントタイヤにM社のアクシアル・ライト20Cを使用していたせいで、空気圧が高く「失敗だ」と感じました。
距離が短かった事で何とか無事に下りましたが、冬期の山道に対する無用心さの現れでしたね・・・・
こんなことをやってるから怪我が絶えないんです〜。

ふ〜っ、と落ち着いてなんかいないで「用心」の大切さを痛感しております。

[ No.1176 ] 投稿者: ぽちゃりんぐ 2004年12月23日 (木) 19時26分
とくさん、用心用心!

濡れた路面は恐いよ。
やっぱり走らないのが一番(^^;ってそれは論外かな。

さぁ、走り納め企画を考えなくては(笑)

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板