【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ぽちゃりんぐ掲示板

Home

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
  アイコンの一覧を見る
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1165 ] 人吉餃子サイクリング 投稿者: 2004年11月17日 (水) 23時22分
今度の土曜日に人吉まで餃子サイクリングをします。
時間があれば、ご一緒にどうですか。
詳しくは、下記を参照ください。
http://www.degitalscope.com/~mbspro/userfiles_res/iloverb/index.html

[ No.1166 ] あっ\(◎o◎)/! 投稿者: ぽちゃりんぐ 2004年11月20日 (土) 10時54分
u部長、ごめんなさい。
最近ここをチェックするのを忘れてました。

あぁ、土曜と言えば今日じゃない。
うう
知ってれば早起きしたのに..

[ No.1167 ] 人吉餃子サイクリング 投稿者: u部長 2004年11月21日 (日) 12時49分
天気よかったし、餃子・ラーメン・温泉と人吉を堪能してきました。
詳しくは、下のサイトを見て!
http://iloveroadbike.com/cyclingourmet/cycling200411.html
今度、何かあったら誘いますね!

[ No.1169 ] 投稿者: ぽちゃりんぐ 2004年11月22日 (月) 21時37分
天候に恵まれて絶好の走りでしたか。
うぅ、逃したギョウザは美味しい(^^;
あ、また今度誘ってくださいね。

カレラのおじさんと走りたいぽちゃです。

[ No.1171 ] 投稿者: Tキャップ@iloveroadbike 2004年11月28日 (日) 17時26分
ぽちゃりんぐさん、残念でした↓人吉餃子サイクリングは最高でしたよ!帰りは輪行だったんで、思いっきり飲めたし(^^)v またお誘いしますので、是非ご一緒しませう!(^o^)/

[ No.1172 ] ぜひ 投稿者: ぽちゃりんぐ 2004年11月29日 (月) 21時02分
また今度お願いします。
美味しいの食べたいよ〜(^^;

最近全然走ってないし、食べ物につられないと
ダメみたい(笑)


[ No.1173 ] ぜひ〜〜? 投稿者: とく爺さん 2004年11月30日 (火) 13時16分
なに〜っ?

)最近全然走ってないし、食べ物につられないと
)ダメみたい(笑)

ほんとかな〜?
私は、先日退院してからポンと4〜5キロ体重が増えちゃいました。
まあ、あまり気にしてないし、坂道に対する不安も薄らいできましたので、
28日の日曜日、久々に三瀬峠を上ってきました。
朝食後1時間くらいで出発したので、昼食にぴったり間に合って帰りましたが、
帰宅までの距離80キロメートル、途中は水もまったくの無補給で走りきりました。
今の季節、皮下脂肪の増加と外気温がうまくマッチングしている感じ・・・・(笑)
来シーズンに向けてボチボチですが、3月の天草はやはり見送らせていただきます。
目標はやはり、5月と7月の阿蘇に絞っていきたいと思いますので、それまではのんびりと頑張りま〜す。(~o ~)

[ No.1174 ] 投稿者: ぽちゃりんぐ 2004年12月01日 (水) 20時35分
3月の天草、うーん確かにキツイ
年々そう感じますわ!

ま、ぼちぼちまいりましょ。
7月の阿蘇も10回までは..と思ってるけど
来年はいよいよ危ないかも(^^;



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板