【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ぽちゃりんぐ掲示板

Home

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
  アイコンの一覧を見る
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1160 ] 小春日和! 投稿者: かいさん 2004年11月07日 (日) 19時11分
こんばんわ!
絶好のサイクリング日和\(^o^)/
今日は仲間9人で菊水・江田古墳へ言ってきました。
詳細は「かいさんのホームページ」で(~o~)

http://www1.ocn.ne.jp/~kaisan


[ No.1161 ] 投稿者: ぽちゃりんぐ 2004年11月08日 (月) 21時03分
早速、拝見♪

う〜ん、相変わらずお元気で(^^;

[ No.1162 ] 小春日和2 投稿者: とく爺さん 2004年11月10日 (水) 16時19分
11月7日朝、不思議な夢を見て目が覚めました。
確か3年ほど前の夏に購入して、ずっと未使用だったユッチン・・・のAIR LIGHTを使用する夢をみました。
700×20Cの細いタイヤでフロント専用に1本だけ仕入れていましたが、細いタイヤは振動がキツク、使用しないだろうと考えていました。
しかし、何故か夢の中で私を誘うのです。
目が覚めてから、早速ほこりかぶったタイヤを引っ張り出して、意外とパンクの多いパナ・・・LIGHTの23Cと交換しました。
佐賀市内までチョッと散歩してくるつもりが意外と軽い走行で片道30キロ、久留米市内まで行ってしまいました。
ところが帰り道に失敗し、大川市へ向かう途中で何回か道に迷い、帰宅までに70キロを刻んでしまいました。
途中で1滴の水も飲まず、相当疲れて帰宅しましたが、タイヤの新鮮な感触にも感動しています。
落車のアクシデントから体が回復しかかっているのを感じますが、まだ時間はかかりそうです。
あせらずに、こうして回復の実感をくり返し感じて行けたらと思っていす。


[ No.1163 ] 夢の中♪ 投稿者: かいさん 2004年11月10日 (水) 17時11分
自転車が出てくる夢、中々見ません(-_-;)
最近は、マイカー(軽自動車)での事故を起す夢ばかり見ます。それも他人の家の中に突っ込み無茶くちゃにハカイしてしまう夢で家主さんに大目玉を食って叱られ「弁償どうしよう」とか、旅先の宿で見た昨日の夢は駐車中の高級車にバックで突っ込み物損事故を起し逃げようとしている時に目が覚めました。非常に後味が悪いです(-_-;)
事故を起すような「悪夢」は事故直前で目が覚めたいものです。
「車の運転自信喪失症候群」にかからないよう注意せねばと案じているところです(ーー;)
とくさん早く良くなって来春は元気な姿でお会いしましょう(~o~)

[ No.1164 ] 投稿者: ぽちゃりんぐ 2004年11月13日 (土) 20時05分
とくさん、プチ復帰ですね。

>意外とパンクの多いパナ・・・LIGHTの23C

φ(.. )メモメモ

あ、今使ってるのがエクストリーム-ヴァリアント(^^;

チューブラの時は全然パンクしなかったのに、クリンチャーにしてそれも半年乗ってからやたらとパンクするようになってしまって。

ゲン担ぎでオープンコルサCXから変えてみました。
パンクも実力の内、って言いますね。
きっと、乗り方が下手になったのかも>自分

かいさん、いい夢をみましょうね。
夢は潜在意識の現れとか。
何か思い当たることがありそうですね。
自信回復で安全運転できるといいですね。
 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板