【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

ぽちゃりんぐ掲示板

Home

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
  アイコンの一覧を見る
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1144 ] 遅うなりました! 投稿者: かいさん 2004年10月21日 (木) 08時52分
17日に帰っておりましたぁ(-_-;)
HP紀行掲載を昨夜何とかAPすることが出来ました!
見てね(~o~)
南阿蘇サイクルフェスタはNo.006で受理証が届いていました。
ぽちゃさんは参加されるのでしょうか?

[ No.1145 ] お帰りなさい♪ 投稿者: ぽちゃりんぐ 2004年10月21日 (木) 20時05分
無事にご帰還だったようですね。
なになに、早速紀行レポが出来たんですか。
よっしゃ、行って見ないと(^-^)

あ、今年のイベントは阿蘇望ですべて終了です。

[ No.1146 ] 10日頃に入院してやっと退院しました 投稿者: とく爺さん 2004年10月22日 (金) 13時02分
阿蘇地方へ出かけるつもりが、柳川市の近くでこけて、
県立病院の脳神経外科へ入院し、
昨日、21日にやっと退院しました。
記憶がどうもうまく理解できませんで、自転車のことが半分くらいしかピント判りません。
頭の記憶が、だめな事を感じてもうしばらく辛抱します。

[ No.1147 ] とくさ〜ン! 投稿者: かいさん 2004年10月22日 (金) 22時08分
なにやらかしたのだ〜!
ビックリしたな〜もう〜!
お大事に!!

[ No.1148 ] 投稿者: ぽちゃりんぐ 2004年10月23日 (土) 08時07分
とくさ〜ん、もうびっくり!
しばらくおとなしくしていましょうね。
お大事に。

[ No.1149 ] とく爺 投稿者: かとうけんぞう 2004年10月23日 (土) 10時01分
なんでこけたか、酒か、女か、大金に目がくらんだか。白状せい。

[ No.1150 ] たぶん 投稿者: ぽちゃりんぐ 2004年10月25日 (月) 21時04分
酒気帯びで自転車こいで、よかおなごに目を奪われてよそ見したら縁石に乗り上げて落車。

ピーポー ピーポー
救急車で搬送されたが本人は記憶なし!

こんなトコで合ってる?とくさん。

[ No.1151 ] 投稿者: かとうけんぞう 2004年10月26日 (火) 10時27分
搬送された病院で看護婦に手を出したもんだから、診察も受けずにそのままパトカーに乗せられて.....。
だろっ。白状せいっ。

[ No.1152 ] 投稿者: かとうけんぞう 2004年10月26日 (火) 10時30分
佐賀県警に到着したら、たまたま居た婦人警官に手を出したもんだから、余計に厄介なことに....。
婦人警官が56歳というのが可笑しいだろ。

でてこいっ。

[ No.1153 ] 黙秘 投稿者: ぽちゃりんぐ 2004年10月27日 (水) 20時44分
とくさん、話せないよね(^^;

[ No.1154 ] 投稿者: かとうけんぞう 2004年10月30日 (土) 13時42分
本気で心配になってきた。
おーーーーーい。

[ No.1156 ] 投稿者: ぽちゃりんぐ 2004年10月31日 (日) 17時34分
たぶん自己謹慎中。
ここも見ていないのでしょう。

早めの復活を待っています。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板