【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

ぽちゃりんぐ掲示板

Home

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
  アイコンの一覧を見る
削除キー COOKIE

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.1118 ] 見境もなく… 投稿者: かいさん 2004年08月25日 (水) 12時00分
連日毎夜テレビ観戦から離れられずにいます(-_-;)
これじゃイケナイと思い、先週末「ホームページビルダーV8」を購入し、ホームページの作成方法を勉強中であります。
小生の技量では一朝一夕には行かず、長期戦になりそうです(-_-;)!
いざ、作成手順が分かったとして、さて何をしようとしているのでしょうか?ワハハハ(~o~)
でも、投資した以上一通り読んでガンバってみようと思っています。
でも本当に何するの…悩み尽きない、後先考えずに突入してしまうp(;_;?)qなのであります

[ No.1119 ] 投稿者: ぽちゃりんぐ 2004年08月25日 (水) 20時37分
何となく前半終わったら熱も少し冷めて..の今日この頃(^^;

ビルダーちゃんのV8ですか。
ウチのは、え〜とV6.5でした。

何をするかって?
そりゃもうホームページをビルドするでし!
え?そんなことは分かってる!ですか。
かいさんの活躍を世界に向けて情報発信です。
うまく行けば、ぴちぴちギャル(←死語?)ファンがわんさかできるかも。
あくまで、かも(笑)

p(*^-^*)q がんばっ♪

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板