【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ぽちゃりんぐ掲示板

Home

名前
MAIL
URL
件名
内容
アイコン /アイコンURL
  アイコンの一覧を見る
削除キー COOKIE


[ No.1373 ] 4月21日のイベントについて 投稿者: Ро⊂нA☆はっぴ〜 2007年03月28日 (水) 18時17分
4月21日(土)はじめてサン大歓迎オフ
管理人様スペースをお借り致しますm(_ _)m
┏━━★詳━細★━━┓
★4月21日(土) 錦糸町
ぽちゃサン&ぽちゃ好きサン出会い
(友達・仲間・恋人)が欲しい方ゎ
遊びに来てネッ(o´ー`)o
20代・30代・40代以上大歓迎☆
初参加サン・カップル参加サン・既婚者サン・
独身サン・1人参加サン大歓迎です♪
詳しくはHp遊びに来てください。

[ No.1372 ] お初ですぅ〜 投稿者: xk5k@ラスカル 2007年03月13日 (火) 01時23分
って、前にも来たような・・・(笑)
そうですか、天草を走りましたか?
なぜか訪問者で面識の無いのは、管理人のぽちゃりん
ぐさんだけというのがね、気になる・・・(苦笑)

来年も天草を走りますか?

[ No.1371 ] 相互リンク依頼 投稿者: ボロパノ 2007年02月19日 (月) 17時23分
はじめまして、名古屋の鉄道オタク、ボロパノです。
人吉駅弁で検索したらたどり着きました。
実は私もサイクリングに興味があり、郊外の山に自転車(シティー車ですが・・・)で行ったりします。
なので、こちらのサイトはとても魅力的に思いました。
なので、ぜひ相互リンクをお願いしたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

http://boropano.blog75.fc2.com/ 

[ No.1370 ] 田原坂の写真 投稿者: 磨女3 2006年11月21日 (火) 11時49分
始めまして、
田原坂で検索をして、写真を拝見いたしました。
すごい行動力ですね。

私は田原坂を守るものです。
ヤフー掲示板に「こちらは田原坂げんき村です」の管理人です。

田原坂げんき村のホームページがあります。
是非ごらんになってくださいませんか。

写真提供をお願いしたくなりましたので、書き込みました。
田原坂をこれからもよろしくお願いします。

[ No.1364 ] ぼちぼち・・・・今度は再始動? 投稿者: とく爺さん 2006年05月25日 (木) 16時31分
「チャレあそ」見かけませんでしたね。

先日の日曜日、「チャレあそ」の疲れも抜けて、三瀬峠を走ってきました。
調子も戻ってきたようで、また阿蘇へ行こうと思います。
以前みたいに、いきなり「地蔵峠」とか、高森経由の高千穂往復とか、
そんな無茶はしませんよ〜。
阿蘇望のルート変更に合わせて、俵山峠の上りの感触も楽しみたいしネ。
早朝に俵山峠越えたら、後は箱石峠からR57で蕎麦くって、
その後は・・・・大津で文化ラーメンもええにゃ〜(笑)

[ No.1365 ] 投稿者: ぽちゃりんぐ 2006年06月01日 (木) 20時06分
おっと、とくさん ゴメリンコ <(_ _)>

今年は人目につかずひっそりリハビリ
..と予定

波野のスズランも時期は終わったろうかね。

文化ラーメンはよかよ、おすすめ♪

[ No.1366 ] 急がず、のんびりと・・・・ 投稿者: とく爺さん 2006年06月02日 (金) 17時37分
私も、若くないから。
予定は未定のままに、のんびり行きます。

ちょっとだけ路地に入った、外から気付きにくい?
文化ラーメンの静かな佇まいがいいですね。
客足の途絶えた2〜3時頃がいいかも。

[ No.1367 ] 投稿者: 甘路険路 2006年06月03日 (土) 06時55分
「国道の同名店は、当店と無関係です」が示すように、間違っても国道では食ってはいけません。

今年も阿蘇暴は遠くにありにけり。

[ No.1368 ] 投稿者: ぽちゃりんぐ 2006年06月07日 (水) 18時49分
おっと、甘路険路さん
そう言えば、国道にも同じ名前の店がありましたね。

今年の阿蘇望
コースが面白そう
端から見てる分には...

来年は出てみようかな。

[ No.1362 ] ぼちぼち始動・・・・ 投稿者: とく爺さん 2006年04月10日 (月) 08時33分
昨日の新聞記事によれば、「一心行の大桜」が見ごろ・・・・
なのはいいけど、大渋滞のおまけつきだそうですね〜。
人の多いところは嫌だな〜(苦笑)

で、昨日は今年初めて三瀬峠へ行ってきました。
出遅れてる割には体調良好で、
全ての上りを、39×19Tで走れたのは意外でしたね。

[ No.1363 ] 投稿者: ぽちゃりんぐ 2006年04月10日 (月) 19時32分
昨日がもしかしてピークだったのかな。
今週は天気が悪いから...

39×19T..

えーと25、23、21、19
余裕ありすぎよ、とくさん ^^;

[ No.1358 ] 今日から3月・・・・ 投稿者: とく爺さん 2006年03月01日 (水) 17時15分
以前、大山の梅の咲き誇る「風景」に感動したとはいえ、今度はどうでしょうね〜?
あのときの「風景」は、そのとき、その場所での一期一会の「美しさ」だったはずなのに、
悔やんだり、惜しむ気持があるから、また走る気になるんだな。
さて、ぼちぼちネ。・・・・今年は、少し遅れたかな?

[ No.1359 ] 投稿者: ぽちゃりんぐ 2006年03月07日 (火) 20時29分
おっと、一週間のご無沙汰でした。
玉置弘です^^;
ロッテ歌のアルバム

知ってる?
え、知らない!

梅は間に合わないけど、桜を見にどこかには行きたいな。

[ No.1360 ] 4月でも、5月でも・・・・ 投稿者: とく爺さん 2006年03月08日 (水) 12時34分
南阿蘇の「一心行の大桜」か、
五ケ瀬町「浄専寺のしだれ桜」か・・・・
人が多いと気になるから、朝の早いうちに着きたいにゃ〜♪

[ No.1361 ] 投稿者: ぽちゃりんぐ 2006年03月08日 (水) 21時24分
五ヶ瀬も遠いじょ。
南阿蘇も...
小城公園あたりが手頃かも^^;

[ No.1352 ] 行きたいよ〜 投稿者: とく爺さん 2006年02月22日 (水) 17時15分
こちらでもボチボチ、梅の花が咲き始めました。
平成14年2月24日・・・・、暖かい一日でしたが日田市の南、
大山から小国〜大津と走ったとき、
大山の梅の花がきれいじゃったにゃ〜〜。
う〜ん、体調は十分ですが天気が?

[ No.1353 ] 投稿者: ぽちゃりんぐ 2006年02月22日 (水) 21時12分
行きたい?
そこをぐっとこらえて我慢するのが男。
あっさり、ぴゅぴゅ〜!っていったらダメだよ。

何だか某通信簿みたい(笑)

今年は梅の開花が遅かです。
熊本城では早咲きのがやっと五分とか。
太宰府の飛梅も例年より1ヶ月遅れ。
今が五分くらいやろか。

大山の梅も見事だろね、やがて。

[ No.1354 ] ぴゅ〜〜〜ん、♪ 投稿者: とく爺さん 2006年02月23日 (木) 12時31分

 ・・・・って、イケナイ?よ〜〜〜♪(意味不明)

[ No.1355 ] 投稿者: ぽちゃりんぐ 2006年02月24日 (金) 19時33分
ほっほ〜
とくさん、ロングランが得意なんだね。
ばってん、程ほどでいってあげようね。

あんまりキツイと死ぬ!死ぬ!って思うでしょうが。

あっ\(◎o◎)/!
某通信簿からチェックが入りました。
授業に出てこい!って。
ばってん、それをさぼって体育館裏でダベるのが楽しかよね。

[ No.1356 ] 春は気まぐれ・・・・? 投稿者: とく爺さん 2006年02月27日 (月) 12時59分

天気予報がまた外れ・・・・。
そのうち、停学?処分うけるかも?

[ No.1357 ] 投稿者: ぽちゃりんぐ 2006年02月27日 (月) 18時30分
梅の花がいっきに咲きましたね。
春は気まぐれ
うんうん
花粉もいっぱい飛んでるみたい。

授業はまじめに受けようね、うん。

[ No.1342 ] 花粉症の季節・・・・? 投稿者: とく爺さん 2006年02月03日 (金) 17時15分
某関西の妖怪が、酒飲みで花粉症?・・・・信じられんな。
私は、ここ2,3年は風邪も花粉症も縁無しです。
う〜ん、やっぱ「ボケ」のせいかにゃ〜♪

[ No.1343 ] 投稿者: ぽちゃりんぐ 2006年02月05日 (日) 18時01分
こほんこほん
ぽちゃ、風邪でふせってました。
いや、まだいますかな。

よかね、花粉症もないの?とくさん



[ No.1344 ] 花粉症の季節・・・・? 投稿者: とく爺さん 2006年02月06日 (月) 17時20分
花粉症も縁が無いくらい・・・・「ボケ」たのはワシじゃのに?

[ No.1345 ] 投稿者: ぽちゃりんぐ 2006年02月11日 (土) 18時14分
花粉が飛散し始めたごた。
ぐすんぐすん
去年ほどじゃなかみたいだけど。

[ No.1346 ] 花粉症といっても・・・・ 投稿者: とく爺さん 2006年02月12日 (日) 09時28分
私は、生まれてからずっと経験ないです。
一時期、家業の手伝いで冬の有明海に出ていたから?
ついでに、我が家には夏の季節にもエアコンはありません。
冬は、電気コタツと石油ヒーターが一台づつです。
貧乏人の成す技か?

[ No.1347 ] 花粉症は突然に 投稿者: ぽちゃりんぐ 2006年02月14日 (火) 20時33分
ふっふ、とくさん
油断すると、突然にやってくるよ花粉症。
人それぞれに持ってるバケツの容量が違うけど
そこからあふれ出ると花粉症の発病。

大きなバケツか小さなバケツか
それは発病してみないと分からない。

もしかして、とくさん地方ってあまり花粉が飛ばないんじゃない?

[ No.1348 ] 縁がない?・・・わけじゃない。 投稿者: とく爺さん 2006年02月15日 (水) 12時38分
 >もしかして、とくさん地方ってあまり花粉が飛ばないんじゃない?

はい、有明海沿岸です。
二階の窓から望むと、佐賀空港までは一軒?しか家がありません。
しかし、昨年はスギ花粉が大量に飛散する三瀬峠へ何回も通いましたです。

[ No.1349 ] なーるほど 投稿者: ぽちゃりんぐ 2006年02月15日 (水) 19時21分
とくさん、分かった。
まだまだ走り足らん!って、杉花粉さまがおっしゃってます。

今年は花粉症をめざしてがんばろう!
おぉ〜!!

[ No.1350 ] 縁がない?・・2 投稿者: とく爺さん 2006年02月18日 (土) 09時57分
 >今年は花粉症をめざしてがんばろう!

・・・・イヤ〜ン♪(笑)

[ No.1351 ] 投稿者: ぽちゃりんぐ 2006年02月20日 (月) 20時48分
がんばれ!とくさん

p(#^∇°)q ファイトッ

[ No.1338 ] 今年もぼちぼち・・・・? 投稿者: とく爺さん 2006年01月18日 (水) 12時51分
年が明けて、1月も半分過ぎた事だし、
昨年暮れに、血まみれの粗大ゴミになって救急車に回収された件も、三日間の入院で復活したし?
いやな事は忘れて自転車に乗りたいけど、
まだ、ち〜っと寒いにゃ〜(笑)

[ No.1339 ] 投稿者: ぽちゃりんぐ 2006年01月30日 (月) 18時54分
おっと、とくさん
またやったの?
..って某通信簿で知っていたけど(^^;

二度あることは、きっと三度目が待ってるかも
ちゃんと御祓いせにゃんですよ!


[ No.1340 ] む、む、む・・・・? 投稿者: とく爺さん 2006年01月31日 (火) 12時20分
>二度あることは、きっと三度目が・・・・

で、先週27日じゃった・・・・(~~メ

[ No.1341 ] 投稿者: ぽちゃりんぐ 2006年01月31日 (火) 19時38分
あ、あの〜
とくさん、ね(~_~;)

ちゃんと某通信簿に投稿するだよ!

もう、もう歳なんだから今度ちゅう今度は
気をつけにゃんよ!!!





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板