【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

パクリ撲滅願望者名簿

TOPに戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 年齢 血液型
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 血液型 メッセージ
656 モカ☆ 10代前半 HPで使っている素材をパクられました!
ムカつきます!(`Д´)
655 。・*楡亜*。・ 9歳以下 AB ぱくんじゃねぇよ!!!マジ○○キモイ&ウザイパクリ反対!
654 10代前半 なんかよく、口ぐせとか、自分がハマってる歌手の歌を歌ったりするのをパクられます。。すっごいウザったいです
653 歌音 10代後半 パクったのにそれでもまだ友達面する人嫌いです。
652 モカ☆ 10代前半 パクられるの大嫌いです!パクリ最低!!
651 10代前半 判らない 私、ブログやってるんですけど言葉も、自分で考えたイベントもパクられて嫌になってます!パクリなんて最低です!!
650 春っぺ 10代後半 私もパクられてパクった人が「スゴイね〜」とか「スゴっ!!」とか言われてた。 しょぼ〜ん
649 すず 10代前半 もうパクリなんて最悪です。本当に。
648 姫奈 10代前半 パクリとかハァ?って感ぢですよね。パクってきといて「やっぱそれいいよねぇ♪」ですよぉ?!もぉ本当ハァ?ですよ!
647 桜井早紀 10代前半 パクリ嫌いです! 私も何度かパクられて、嫌な気持ちです!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板