【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

パクリ撲滅願望者名簿

TOPに戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 年齢 血液型
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 血液型 メッセージ
666 10代後半 題名、『木苺』という名前をパクラれた。
665 奈奈香 10代前半 ケイタイの、デコリ方大親友に、完全にパクラレた!!
664 まな 10代前半 条件に全部当てはまります...先生にいっても無駄でした::今回は靴を完全にまねされました。
663 Ria 10代前半 前に・・イラストをパクられた事があります
662 げむの@まさっち 10代前半 パクられたことは無いですが、もしパクられたら・・・・。
661 雅覇 10代前半 パクリする人自重。
660 ありさ 10代前半 私が描いたオリキャラ第一号をパクられました。しかもリア友に!もういやです!名前までパクられたんです!最低です!
659 C!o 10代前半 AB ぱくりwwwwまぢうぜぇから★⌒.
658 くぅ 10代前半 パくるって最低です!
657 みわわ 10代前半 うちの日記をぱくられた!まぢ殺したいんですけど





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板