【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

パクリ撲滅願望者名簿

TOPに戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 年齢 血液型
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 血液型 メッセージ
711 川咲れも 10代前半 パクリむかつきますねー絵柄とか名前とかパクられましたっ・・・
710 yuya 10代後半 パクられると、本当ムカつきますよね^^パクった奴、即超軽蔑しますね^^
708 雪菜 20代前半 パクられる人の気持ちになってみろですよね!
707 悠子 10代前半 もうパクリるのやめてくれ!!! 人の好きな人ぱくったり、洋服パクッたり・・・挙句の果てには将来の夢まで!!!もういい加減にしてよ!!!
706 まゆ 10代前半 パクリ許せない!!!!自分なりにけよ-(前もここにきた覚えが・・←
705 たんこぶ 10代前半 まじでパクリとか許せんし!読んどる雑誌とか服の趣味とか何でもかんでもパクッてくる!パクられるの嫌いって言ったらそれまで気にしてなかったくせにそれまでパクッてきたし!最悪!!
704 tiyo 10代後半 パクりとか絶対許せません!人のパクらないで自分自身できちんと考えて欲しいです。
703 モカ 20代前半 パクルやつ消えてほしい、どんだけ不愉快な思いしてると思ってんだよ
702 姶良つりの 10代前半 パクル奴の気が知れねーよ♪バクリ魔消えてほしいです
701 桃銀 10代前半 もともと嫌いだった子がいて、その子うちのhp真似し始めるし、目とかぱくるし……、リアルでもパクリがいて最悪!しかもそれ、自慢してくるんですよ! もちろん入らせていただきます!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板