【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

パクリ撲滅願望者名簿

TOPに戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 年齢 血液型
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 血液型 メッセージ
722 くま 10代前半 絵とかをパクられました><お友達も;パクリはなくなってほしいです・・・!
721 mi 9歳以下 髪型も趣味もあたしがいった言葉もなんですぐパクルの?本当に腹立つ・・・
720 ピノ 9歳以下 パクる人は罪である!!!
719 tii 10代前半 **し〜!ぱくるな!なんでもかんでも!
718 ちひろ 10代前半 最近いつもパクられる(^ω^)最悪っ
716 sui 10代前半 複数の人にオリキャラパクられたことある。 すごいむかつく。
715 10代前半 パクられたことあります。しかもパクられた人に、「私の盗作しないでよ」とか言われました。嫌ですよね。
714 池畑 20代前半 新しく出来た検証サイトです。目を通して頂けると幸いです。
713 池野にょき 10代前半 普通にパクられました。親友に・・・でも一切謝罪なし☆テメェの頭はカニミソか。って感じですねw
712 お茶 10代前半 ぱくられたことがあります 絵とかパクられて、心の中でうぜえと何回も自分は思ってます。マジでパクるのやめてほしい!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板