【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

パクリ撲滅願望者名簿

TOPに戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 年齢 血液型
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 血液型 メッセージ
527 Suica 10代前半 パクリ最悪!自分が作ったキャラみんなパクってワタシのものみたいな言い方されるとムカつきます
525 彩彌 9歳以下 色んなものをパクられています・・、「私がパクッくたでしょ?」と聞いたら「パクってないしw」とか言われました 明らかパクってるのが分かるんです、なのに皆は、私のことをパクってきた子の味方をしだしたんです
524 怠け者 10代前半 私の友達にパクリ魔がいるんで共鳴しまくりです。(意味不
523 時空 10代前半 パクリってホントに許しませんぜィ!!
522 華乃 10代前半 判らない 絵の塗り方をパクられました。ほんと最悪です!
521 來花 10代前半 パクリってひどいですよね。。。
520 雪花 10代前半 パクリって一番ムカツク!何であんたなんかに私の発想パクられなきゃいけないの!
519 実亜 10代後半 AB ネット友にHPの雰囲気をぱくられました!
518 あんにん 10代後半 パクり癖(無意識)のある友達に、サイトのレイアウト パクられました。
517 沙希 9歳以下 二回目の書き込みです。一番最悪なのって、自分がパクッたのに、パクるなって言う人ですよね!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板