【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

パクリ撲滅願望者名簿

TOPに戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 年齢 血液型
削除キー 項目の保存

番号 名前 年齢 血液型 メッセージ
537 霧崎千歳 10代前半 自分がやること・絵などをパクられてること多いです。その相手は自分がやっていて自覚しているのにやってないと主張するのはウザい!!パクリを撲滅してほしいです!
536 zab 10代後半 AB サイトのデザインとかパクられてるんですけど(笑)。本人は気付いてないフリしてます。
535 沙羅+゜ 10代前半 ぱくるなーーーーー
534 ふじを 60歳以上 判らない 消えて無くなれ!! 自分の言葉遣いをパクられるのが一番嫌いでs(^∀^)
533 もも 10代後半 パクリ消えますように!
532 のあ 10代前半 私の親友に買ってる漫画とか文房具とかパクられました!!!!めっさムカつく!!!!
531 月樹 10代前半 パクリしないでと書き込みしたら無視された。真似を撲滅したい
530 朱音 10代前半 AB Mが**んだけどパクルんだけどキモイんだけど喋り方とかブリッコですかァ??!!パクルなMー撲滅してしまええええ(怒
529 10代前半 判らない パクリ撲滅希望 リア友よ絵パクやめておくれorz
528 千歳 10代前半 いっつもこっちジロジロ見てイラストの眼とか文房具等、たっくさんパクってる女が居る。しかも友達の髪の毛を結ぶゴムまで!!メガネも、あんまり眼が悪くないのに友達とか、うち等のメガネとかパクってきて**

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板