【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール

パクリ撲滅願望者名簿

TOPに戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 年齢 血液型
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 血液型 メッセージ
568 moti 10代前半 AB ちゃんと「真似してみてもいい?」とかきいてきたら全然許せるけど、何も言わずに勝手にパクってくるやつは凄くムカつきますね。
567 りこ 10代前半 あいつ、いっつも人のことパクッてるんです。かなりムカつきます。自分がパクられた時だけ文句言って。
566 10代後半 共感
565 四阿 10代前半 絵をパクられたことが一番ショックでした。
まぁ、パクって良いときは良いんですけど、それ以外とても困ります。
564 高槻 10代前半 オフ友に小説パクられた…orz
563 綾稀 10代前半 最近パクリ増えましたorz もう嫌です。
562 RIi 10代前半 パクリ嫌いですー。こっちの立場になってほしい・・・
561 閃吏 10代後半 全く・・・困った人種もいたもんですよね。最低
560 黒塊直人 10代後半 オリジナリティをもっと出していただきたい。
559 宝生優姫 10代前半 AB パクリ最低ですね。リアでは好きなものを友達に全部パクられるし私が描いた絵を写して「自分で描いた!」とか言って友達にあげてるんですよ?ネットでは絵の構図やサイトの内装もパクられたことがあります。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonにて人気の 日替わり商品毎日お得なタイムセール
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板