【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

パクリ撲滅願望者名簿

TOPに戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 年齢 血液型
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 血液型 メッセージ
592 匿名 10代前半 このリンクを貼ったとたん、友達も貼ってた。それはいいのだけど貼り方がまったく同じ。そういうのがパクリなんじゃないのかよ。
591 暁 聖 10代前半 パクられるのはキライです。しかもパクってるってことを気づいてないのが余計はらたちます。そうゆうのやめてほしいです
590 Reiam 10代後半 元々パクリ魔だった奴ですが、正直パクっても何も楽しくありません。
589 青嘉 10代前半 パクる事しかできない奴ってかわいそうだよね..ぷ´,_ゝ`)
588 りカ仔 10代前半 パクっときながら調子乗ってんじゃねぇよ。
587 10代前半 あっちがパクってんのに、パクるなって言われた・・・。こっちのセリフだっつーの!
586 仔世香 9歳以下 いっつもベッタリしてきて同じもの買ってくる!ウザイ!
585 安芸 10代後半 ウチが買った漫画を見せたら、同じ漫画をかってた!!
584 嘉夜 10代後半 AB クラスの人だけじゃなくて、漫画家の先生の絵をパクってる人が居る!そんなに上手くないけどねぇ
583 10代前半 絵をパクる仔がいるー!!しかもあんまにてない♪(爆笑





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板