【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

パクリ撲滅願望者名簿

TOPに戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 年齢 血液型
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 血液型 メッセージ
613 ももちぃ 10代前半 ちょっとでもパクるのは駄目だと思っています!!!しかも何ともないような感じにされるとさらにむかつきますっ!
612 留喜乃 10代前半 女の子パクられた。しかも自慢しやがったし、「パクるの辞めて」言っても続けるし!この低脳女に腹立つわー!
611 亜美雨 10代前半 オフで文具パクられたー。そいつ死(ry
610 加藤 10代後半 AB パクりは許せませんね。オリジナリティーがないっていうか、情けないっていうか。
609 安嘉 10代前半 パクリひどい!
608 ゆゆ 10代前半 むかつきますよねー
607 茅乃飛車 10代前半 昔、自分のオリキャラ描いていたら「何で私のキャラパクるの?やめてくれない?」って言われました。それで数日経ってからそいつが「パクってごめん」って言って来ました。消滅しろ!
606 ASH 10代後半 人の絵の構図も描き方もパクって「上手く描けたv」とか言われた時は本気で腹が立った…パクリ撲滅。
605 ぽち 10代前半 もうオフでもオンでもパクられてます。ストレスめっちゃ溜まります((汗
604 高宮 由愛 10代前半 パクりとかって、なにがしたいのでしょうか?^^:オリジナルでいきましょうよ、と思う日々です。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板