【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

パクリ撲滅願望者名簿

TOPに戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 年齢 血液型
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 血液型 メッセージ
636 月花梓咲 10代前半 パクリ大嫌いです。自分っていうのが無いんでしょうね。
635 まゆ 10代前半 友達の紹介で入らせて頂きます。パクリ魔**ですよね!!
634 みあん 10代前半 初めましてパクリ嫌いですムカつきます ←
633 リオン 10代前半 むかーーー!!てかぱくる人って寂しい人だよねっ!
632 杏里 10代前半 ある絵版に羽つきの天使の絵を描いたら、次の日天使の絵が!!マジむかつきますvパクること自体ありえない♪
631 麗夜 10代前半 大々的にパくられたことは無いけどたまに雰囲気パくられたりしてます止めないんですかね
630 こあちゃま 10代後半 パクリしてる人ってアイディアうかばない人・もしくは、人を頼りすぎな人だね。
629 10代前半 判らない パクリ**!なんでパクるのか意味が分からない!!
628 苑原 10代後半 パクられた人の事を考えた方が良いよ。そんな事もわからないのかな?パ
625 可憐 10代前半 パクリって頭に来ます。私も何度かされたことがありますが今思うと許せません!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板