【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

パクリ撲滅願望者名簿

TOPに戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 年齢 血液型
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 血液型 メッセージ
745 ▼ う ら 10代前半 文章とかパクるやつうぜえええええ\(^p^)/撲滅求む!!!!
744 らんか 10代前半 パクり最悪れしW
743 雨音 10代前半 ぱくり最低!!撲滅しましょう∩^ω^♥
742 春風 10代前半 前パクられたことがあってキレそうになりますた\(^p^)/
741 千瀬 10代前半 素敵な同盟だ(・▽・)パクり最低この根性無し^p^←
740 隼瀬 10代前半 口調とかパクられる。いらっとする。ついでに俺のオン家族の一人称とかもぱくられる。苛立ち倍増。まじうぜえ(´・・`)
739 S.T 10代前半 HN、画像、イラスト、タイトル、バナーの全て一緒の人がいて怖くなりました´・ω・`参考等にされるのはいいんですけどあまりにも一緒すぎだろう。。
738 ひちか. 10代前半 AB ぶろぐで色々ぱくられました(・∀・)← 「尊敬してるだけ」とか言われたんですけど明らかにぱくってました。許せません\(^o^)/
737 うすしお 10代前半 パクリ?言語道断です^^(怒)
735 芽羽 9歳以下 この同盟に感動しました





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板