【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

パクリ撲滅願望者名簿

TOPに戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 年齢 血液型
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 血液型 メッセージ
646 10代前半 判らない 思い切りパクられたです
645 10代前半 パクり嫌い。自分で考えて、って感じです・・。
644 フラワーデイジー 20代前半 パクりなんてふざけています。マネをするのにも程がありますよ!
643 atm 10代前半 パクリ嫌いです。最悪ですよね!!!
642 夜桜 叶汰 10代前半 判らない パクリされるのは大嫌いです!自分が無いんだと思います。
641 成瀬悠 10代前半 判らない 正直ムカつきます。
HPを引っ越ししたら、その日の内に あの子も引っ越し。
〔必読〕の内容やレンタル会社など色々パクられました!
参考にするのとマネをするのは違うんだーッ!
毎日悩んでます…
640 kurumi 10代前半 パクリってマじ**し!!
639 !雛・ω・* 10代前半 パクリは最悪の行為ですよね^ω^つか、犯罪みたいなものだとおも(ry
638 紗羅 10代前半 いつまでもパクりやってたら、人生取り残されちゃうし、相手の気持ちも考えれなくなっちゃうょ!!!
637 紗弥香 10代前半 パクリ大嫌い(メ`Д゚)考える力ゼロですよね(*´,_ゝ`)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板