【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

パクリ撲滅願望者名簿

TOPに戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 年齢 血液型
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 血液型 メッセージ
757 めい 20代前半 私も凄く反対です。何時間もかけてやっと出来たものを、さも自分が創ったみたいにされても不快でしかないということを解ってほしい。
756 朝香 10代後半 パクリとかマジないわ。こっちとか頑張って絞り出した知識をパクルとか意味わかんねえ。
754 呪鬼 10代前半 判らない パクリは、ホント止めて欲しい。
753 美華 10代後半 パクリ最悪。滅んで欲しいです。
752 裕可 10代前半 パクリ死。パクリ排除中(∩゚∀゚)∩age
751 鴨さん 30代 私も反対です
750 狂音嘘音 10代後半 小説の書き方とか突然似てきたんだけど、これってパクリ?ねぇネタもパクリじゃね?てことで消 え ろ★←
748 むつみ 10代後半 パクリ最低です。
747 彩華 10代前半 パクリとかありえってぃww
746 ゆうか 10代前半 パクリとか馬路嫌い。うちの友達パクリ酷い奴いる!!!!怒





Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板