【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ぴよぴよとーく

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[12]☆★☆ 気分転換できた? ☆★☆ 投稿者:まきちゃん

投稿日:2001年10月23日 (火) 14時35分

一人で買い物行って気分転換できた〜?
たまには、一人でおでかけもいいよね!
自分の服を買いに行ったつもりが、ついつい子供の服とかに
目がいっちゃわない〜?
おっぱいの時間とかもあるし、あんまり長くお出かけできないけど
数年経てばそれもいい思い出に変わるよ!
ほんの数時間離れてただけなのに、帰って子供の顔見ると
すご〜くかわいく感じちゃうよね!ん〜かわいい!!

----------------------------------------------

[13]子供服買いたいー。投稿者:nao
投稿日:2001年10月23日 (火) 23時30分
今サイズが70cmなんですが、あんまりかわいいの売ってないのよねー。
年末くらいには80cmが着れるようになるんじゃないかと、今から楽しみ。
先に買ってしまいそうです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板