【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ぴよぴよとーく

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[8]☆★☆ おめでと〜 ☆★☆ 投稿者:まきちゃん

投稿日:2001年10月22日 (月) 13時18分

見たよ〜!おめでとうさん!!
この前は家族全員でおじゃましました〜。
母親からすると、男の子ってほんとかわいいよね!
もちろん女の子もかわいいんだけど・・・。
そうちゃんがもう少し大きくなったら、なおちゃん宅も
おもちゃの山が出来るのでは・・・。
お互い子育て頑張ろうね!

----------------------------------------------

[9]サンキュー投稿者:nao
投稿日:2001年10月22日 (月) 23時07分
さっそくの書き込み感謝、感謝。
そうそう、女の子の方がかわいいかと思ってたけど、意外に男の子もかわいくてかわいくて。
でも大きくなったら女の子の方が一緒に行動できるので、一人くらいほしいかな。
あ、この前のおべんとう、がんばってたね。私もいつか遠足弁当作る日がくるのかな。
子育てって大変だけど、わくわくしますね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板