【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ぴよぴよとーく

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[34]ハジメマシテ 投稿者:えす

投稿日:2001年11月23日 (金) 15時38分

「ほっとまむ」から飛んできました。

うちの子は6ヶ月(5.7生まれ)なので
親近感が湧きました。
昆陽池公園、散歩に行かれてるんですね。
私もよく行ってるのできっと
すれ違ったりしてるかもしれないのですね。

またちょくちょく遊びに来ます。

----------------------------------------------

[36]今後ともよろしく投稿者:nao
投稿日:2001年11月26日 (月) 00時04分
うちより1ヶ月ちょっと年上(笑)ですね。
昆陽池公園へのお散歩は何時頃ですか?
うちはだいたい昼すぎー3時頃です。
いつも食パンをちょびっともっていって、かるがもや変なねずみにあげています。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板