【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

ぴよぴよとーく

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[33]きっと、いつかは 投稿者:silkywood

投稿日:2001年11月22日 (木) 23時50分

こんにちは。

めぐっち師匠さんのところから着ました。
きれいで心洗われるHPですね。

最近うちの彼女さんがぼそっと「子供ほしい」なんぞと
つぶやくようになりこのような危険なHPはやつに
は見せられないですが・・・・・。

ちなみに祖母も「ひ孫見たい」とのたまう始末です。

・・・・・子供さん育てるのは大変なことと思うんですが、なんか楽しくやってはるかたがたを拝見すると、欲しくなってしまう今日この頃です。

----------------------------------------------

[35]めぐっちを師匠と慕う方へ投稿者:nao
投稿日:2001年11月26日 (月) 00時02分
ようこそいらっしゃいました。おほめいただいて光栄です。
子供といるといろんなことを学べて楽しいです。
いつか、のためになるかどうかわかりませんが、
時々のぞいてってくださいね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板